まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

まずは、私にできるところから

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

こにたんって、どんな人?I˙꒳​˙)

自己紹介です~

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

陰ながらこんなこともやってたり

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

2月はこの精油がオススメ( ¯ᒡ̱¯ )ง

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/02/01/000042

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190225163753j:image

 

 

 

 

今朝、テレビを観ていたら

昨日の天皇陛下御在位三十年記念式典の内容を報道していて

 

 

なぜかフラワーエッセンスの【スターオブベツレヘム】を、なぜか思い出しました。

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190225163749j:image

 

 

 

スターオブベツレヘムを手に取ると…。

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190225163521j:image

 

 

 

 

なるほど、ポジティブキーワードは【平穏、平安】

 

地球も私達もバランスの取れた状態を平穏平安を取り戻しましょう。

 

 

 

 

まずは、私の出来るところから。 

【家族を笑顔に】【家庭を平和】にしていきましょう♪

 

 

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190225163713j:image