まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

令和のどさくさで、すっかり忘れていました(*´ `)

 

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190514164733j:image

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)?

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

陰ながらこんなこともやってみたり‪w

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

くくる.オススメの5月精油はこちら

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/05/01/000028

 

 

f:id:kukuru-2015:20190514164733j:image

 

 

いやはや…。

さよなら平成

ようこそ令和と、ブログやら投稿やら

いろいろしている間に 忘れておりました(;´Д`)

 

 

 

密かに令和元年5月8日をもちまして

くくる.アロマセラピーとして活動して
5年目に突入することが出来ました(*´∀`)

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190514165308p:image

 

 

 

 

大阪に引っ越してきても『くくる.さんお願いします』『こにたーん、お願い出来ますか〜?』

 

 

 

と、お問い合わせやご依頼をして下さるみなさまに感謝致します*ˊᵕˋ*

こんなに皆さんにご愛顧いただけて嬉しく思っています😭

 

 

今後もお客様と香り、癒しに、真摯に向き合って参りますのでよろしくお願い致します💐

 

 

みなさまににとって
香りと笑いに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190514165208j:image

 

 

 


f:id:kukuru-2015:20190514165212j:image