まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

満月からのメッセージ

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210128174034j:image

 

 

 

1月も もう月末ですね

 

以前私が住んでいた沖縄では 桜が咲き始めています

 

f:id:kukuru-2015:20210128115455j:image

 

こちらの写真は、沖縄は名護市のFMやんばるラジオパーソナリティをされていて、古民家サロン Asante(アサンテ)のオーナーでもある

なっつん  から、いただいたカンヒザクラ🌸

 

本州で咲くソメイヨシノなどの品種とは別のもので、色も薄い桃色ではなく、ショッキングピンクと言うか、マゼンタカラー

 

 

桜が咲く頃というのは、とてもエネルギーが強く、弾ける…と言うかなんなら爆発っぽく衝撃を感じる時もあります(わたしだけだろうか笑)

 

そこへ持ってきて色のパワーの強さ(波動)、沖縄のエネルギー💫✨強くて✨

 

くしゃみと鼻水が止まらない私です笑

 

 

そんな沖縄からの波動をいただきつつ

 

1/29 (金) 4:15スタートの満月

 

今回もメッセージが届いておりますよ🌕

 


f:id:kukuru-2015:20210128120722j:image

 

 

今回の満月は、私たちにどのようなメッセージを届けてくれるのでしょうか

 

 

メッセージは

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210128173439j:image

 

 

 

 

言いたいこと、伝えたいことがある時は

一呼吸も二呼吸も置いてから 相手に伝えましょう。

 

 

その場のノリや勢い、思ったことをポーンと口からつい…って、雰囲気で話さないことが良さそうです。

 

そして、行動を起こす事よりも状況を引いて俯瞰で見ることが次のステップに進むキーポイントになりそうです。

 

身の回りのこと、置かれている環境…

整理しつつ、これまでの日々に《ありがとう》と感謝もお忘れなくです😌🤲💖

 

 

なので、イライラしたりキーキー⚡️

なさらずにね✨

感情にかまけて思いの丈をぶちまける…とかは

後々のフォローや処理に時間も取ってしまいますのでね😌

 

心と身体の癒しの時間をもつと、ゆったりと過ごせそうです。

 

アロマテラピーでアロマトリートメントや芳香浴したり

 

お気に入りのボディクリームで手足のマッサージなんかも🙆‍♀️✨

 

フラワーエッセンスのお力を借りたり

 

フェイスパックシートで うるうる保湿✨も、イイですね🙆‍♀️✨

 

 

 

 

どなたかの参考になりましたら

幸いです💐✨

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる一日となりますように💐✨

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210128173932j:image