まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

ありがたいお言葉

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210124174707j:image

 

まずは自己紹介から¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

突然ではありますが

 

便利な世の中になってきた昨今

 

やれ情報社会だの

 

インターネットだの

 

…と、まぁいろいろありますが

 

私は元々、アナログ人間と分類されるタイプだと自負しております

 

例えてみますとね

 

✅PCのキーボード(そもそも、文字打つ部分がキーボードで合ってるのか?)で文字打つよりも、書く方が早い

 

✅てか、ラク

 

SNSやPCなどのいわゆる《設定》がドキドキする

 

✅デザインするのも、とりあえず手描き

 

✅画面上でデータや文字を見るより紙で欲しい

 

✅それをファイリングして置きたい

 

…とかとか

 

なのですが、SNS!頭から煙吹き出しつつ

 

時に白目むきつつ 日々奮闘しつつ更新をしているんです笑

 

FacebookInstagramTwitterとかとかで

 

ラクルカードやアロマカード、アロマテラピーな投稿をさせていただいてて

 

カードでは《今日のメッセージ》《今日の香り》として投稿しているんですが🌿🃏

 

 

 

先日のFacebookストーリーに投稿した

アロマカードが《スパイクナード》のカードでした

 

 

f:id:kukuru-2015:20210124181147p:image

画像は私のInstagramスクショです笑

 

それを観て下さったお客様のA様からmessengerが届きました💌

 

 

 

『スパイクナードのカードは5年前の1月に初めてコニタンにカードしてもらった時に出たカード。今でも帯のカメラに残してはふと見てる😀まだまだ紆余曲折だけど見ると「大丈夫!そうだそうだ」って切り替えに役立ってます🙏』

 

 

…わぁ❗っと思った瞬間に、またまたmessengerが💌✨

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210124181611j:image

 

なんと、アロマカードリーディングのメニューを受けて下さったA様は、私が沖縄生活していた時にご縁をいただいた 大切な人でして🍀✨

 

 

わたしのリーディング鑑定は、カードの画像を

写メっていただいてOK🙆‍♀️なのです

 

A様もその時写メって下さった画像を

今でも見返して下さってるとは😭

精油もカードも喜んでいることと思います✨

 

 

さぁ✨これからも日々精進して参ります💪✨

 

 

いつもありがとうございます🍬💐

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日となりますように💐

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

 

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210124182538j:image