まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

昨日の満月からのメッセージ

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

こにたんって、どんな人?I˙꒳​˙)

💁‍♀️

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

こんなこともやってたり

💁‍♀️

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190420202349j:image

 

 

 

 

昨日は満月🌕でしたね

満月の中でもピンクムーンというものらしく

 

 

 

そんな今日のざっくりーでぃんぐは

今回の満月からどんなメッセージを下さったのか

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190420202722j:image

 

 

 

あなたと周りの人との意見や思いのバランスを取ること。

それは仕事関係やパートナーシップ、家族にも言えますね。
繋がっているからこそ
【ギブアンドテイク】そこを大切に意識して。


そして、真の意図をもって。
有るのと無いのとでは大違いだから

そしたらお互いに心地よい結果に結びつくよ

 

 

ちなみに

 

 

くくる.の地域ではピンクムーンとやらの満月拝めました🌕✨

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190420202930j:image

 

 

 

 

ピンクと言えば、第4チャクラハート(胸)の色

慈愛、許し、パートナーシップが学びです

いい自分も、そうでもない自分を受け入れる【自分力】がキーワード🗝

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです(^^)

 

 

 

 

今日も香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190420203038j:image