まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

新月からのメッセージ

アロマじょのつぶやき

 


〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210212103900j:image

添付画像は、沖縄県は名護市のライトアップされた、ヒンプンガジュマルです

 

医療従事者の方への感謝を込めて…の、ライトアップだそうです😊

ラジオ仲間のゆりちぃから、画像を頂きました💝

 

愛する沖縄❣️愛する名護の象徴です🌳

ゆりちぃ、ありがとうございます❣️

 

 

2月12日  4:05に水瓶座新月を迎えますね🌑

 

緊急事態宣言の延長やら

 

森元首相の発言云々…

 

色々、時事的にはモヤッと感満載でございます

 

今回も新月からのメッセージが届いておりますよ🤲✨

 

さてさて、どのようなお言葉なのでしょうか🤲

 

✨🌑メッセージ🌑✨

【フタを閉めて抑えてきた感情があるのなら。

それ、《今》選び時(選択)ですよ。】

 

私たちの周りには、職場の人間関係、協力関係、パートナーなど、様々な関係性の人がおられます。

人は人と繋がり、仕事したり生活したりしています。1人の力だけではありません。

 

協力、調和を大切にするのならば《今》。

どうしたいのか、どうするのか。

なんだか、決断して行動することが大切

と、メッセージが届いております。

 

本心や思いを伝えること、

相手を違う視点で見てみる

場合によっては、その人間関係から離れる

 

などなど、選択と決断をすることでエネルギーが循環していくようです。

 

人間関係だけではなく、どっちを選ぶかで悩まれてる…って場合も然りです。

《まぁ〜、どっちでもいいか…》と課題を横に置いておく、グレーな時期も時として必要ですが、決断の時を迎えました💫

 

自身の思う、調和の取れてる状態とはどんなものなのか。

 

そこを見つめて見てくださいね😊🤲✨

 

 

 

 

公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日となりますように💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20210212121051j:image