まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

意外なホールド感とフィット感で、女性だけど時々お世話になってます

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)?

自己紹介です~

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

陰ながらこんなこともやってたり

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

2月はこの精油がオススメ✨

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/02/01/000042

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190225170847j:image

 

 

 

 

 

 

先日、夫とTVを観ながら洗濯物をたたんでおりました

 


私にとって、洗濯の一連の流れ

 


いわゆる

 

洗う

干す

取り込む

たたむ

タンスになおす

 

 

というこの動き

とても、好きなんです

 


なんか、もの心ついた頃から好きなんです(笑)

 


で、いつものように楽しくたたんでて

次のたたむために手に取ったのが
夫の…

 

 

ボクサーパンツ

 

 

 

これ…、実は以前から気になってたんですよね…(*´ `)

 

 


なぜって?

 

 

なぜって、聞く?ってか、聞いてくれます?(笑)

 

 

 


夫の履いてるタイプのボクサーパンツ、綿素材のものでは無くて、伸縮性のあるサポーターのような素材感のボクサーパンツなんですね

 


いつもたたみながら

 

 

 

『…めっちゃ伸びるやん…』

 

 


『…ピタッてするんやろな〜…』

 

 


『…締め付け、しんどないんやろか…』

 

『でも、蒸れなさそう…』


 

ど〜でもえぇわ!ってツッコまれそうなコトを1人思いながら
たたんでたんですけど(笑)

 

 

そのつい先日は、たまたま隣に夫が居たので、確認してみた

 

 

私 『なぁ?』

 


夫 『なに?』

 


私 『このボクサーパンツってさ、履いててどうなん 』

 


夫 『え …どうって? 』

 


私 『めっちゃキョトン顔してるやん いやいや、履き心地はどうなん?』

 


夫『え?イイよ〜 ピタッとしてて、かがんだりしても伸縮性あるから、ラクだよ 』

 

 

私 『締め付け感とかないの? 』

 


夫 『…どこの ?』

 


私 『ん?どこって?…あ〜 そういう意味ちゃうって(笑)腰周りとか下腹部とかってこと(笑)』

 


夫はちょいと面倒臭いのか?(笑)
『そんなこと、初めて聞かれたから分からないよ〜 ( ¯ω¯ )』

 

 

 

というので…つい…

 

 


私 『なぁ ちょいと履いてみていい I˙꒳​˙)?』


と、聞いてみたら…

 


夫 『えぇ?! 』『いいけどꉂ(ˊᗜˋ*) 』

 


と、まぁ爆笑されまして

 

 

私、入浴後だったので
自前の下着の上から夫の洗濯した、さらぴんボクサーパンツを、履いてみましたら…

 

 

😮

 

 

☺️

 

 

 

😍

 

 

 

なに?

 

 

 


なんなの?

 

 

 


この圧迫感のない

 

 

 


フィット感と

 

 

 

 


安心で

 

 

 

 


信頼度の高い

 

 

 

 


ホールド感は…!!!!!!

 

夫は『あ、いいんぢゃない 女性は冷やしたら良くないから、生理の時に履くとか… 毛糸のパンツみたいに履いてもいいんぢゃない?すぐ乾くし、かさばらないからラクだよ 』

 


と、どこかの服屋の店員バリに
ボクサーパンツ推しをしてきた(笑)

 

 

けどね、あながち間違ったことは言ってないような気がしてきまして

 

 


私、毛糸のパンツ持っているんですが、温かいけどジーンズとか薄手のアウター着ているとモコモコするし、服にひびくし、なんかしっくりこないし落ち着かんのです
特に月経中は…色々気になってね…(˘ω˘)

 

 

なので、そんな時に男性用ボクサーパンツ履いてみたりしたら
程よくホールドされつつ、下腹部の締め付けや冷えなどなく、包み込まれるように感じるのではないかと、思ったのです

 

 

 

私が【ほら、こんなに動ける〜〜ぅ✨ 】って、🎈🎈CMみたいなことやってたら

 


夫 『その時期、オレの…履く?』


私 『いやいや(笑)えぇわ(笑)それなら買うし(笑)』

 

 

私、夫 『買うんかいꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*) 』

 

 


という会話のもとに、男性用ボクサーパンツを試着してみる…という出来事がありました(笑)

 

 

けどね

試着して感じたことは、すんげーホッとする(笑)

 

 


【一見は百聞にしかず】

 


体験することで、分かることもあるのでね(笑)

 

 

どんな感じ?
オモロイやん(笑)

 


ってなった方は、ぜひお試し下さい(笑)

 

 

多分、ワタクシ一枚買うかもしれません

(笑)

 

 

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190225172728j:image