まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

苦手が好きに変わり、手元に来る…という法則に気づいた私です。

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210210160740j:image

 

 

 

一昨日から貧血気味で

身体が重く、桃井かおりさんばりの

アンニュい語り口調な私

 


そんな体調なのに

密かにずっと気になっていたことをやってみました。

 

というのは、
良く似た2つの【オラクルタロットカード】を並べて見比べる…


という、とてもマニアックでニッチェな事

1つは、サイキックタロットカード forハート
ラクルカード(グリーンの方)

もう1つは、先日GETした サイキックタロットオラクルカード(ブルーの方)

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20210210160827j:image

 

 

 

…ね、何が違うの?!って思われた方もおられるかと思います。

 


違いはといえば、最初に発売されたのがブルーの方。

で、さらに人間関係や恋愛とか、感情や心に特化して作られたのがグリーンの方。…なのですよ。


当時の私、ブルーの箱の女性がイヤでね笑
悩んだ挙句にグリーンを購入したんです。

使ってはみるけど、なんかね…、なんか…なのよ。メッセージもズバリ!!と、くれるのよ。

けどね、なんかね…。まどろっこしいです笑

海外版だから?!英語でメッセージが届くみたい🤣(オラクルカード自体はとても良いものですよ✨多分、私との相性だと思っています。)


なんか遮られる感があって。


で、ブルーをGETしてみたわけです。
女性も嫌ちゃうし、笑ってくれてる。

でね、触ると…


違う!

明らか違う!!

メッセージがドン!!って、来る😳

 

 

f:id:kukuru-2015:20210210161251j:image

 

ブルーの方のカード裏。

これまた心地よいです。センタリングして

整っていく感じがします✨

…私だけかな?

 

で、並べて見たんです、全部。

画面に収まらなかったから写真に残してませんが笑

そしたら、めっちゃ眠たくなって昼寝しました笑


で、今寝起き。


アンニュい私がおりません笑

スッキリとまでは無いけど、身体ラクなってるわ

 

 

昼寝、させてくれたのね。ありがとう。

 

グリーンの方もこれからも使わせて頂くからどうぞよろしくお願いします🤲✨

 


またまた、長いお付き合いになれるステキなデッキと巡り会えて嬉しい限りです😊

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20210210161743j:image