まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

アロマジョこにたんって、どんな人?

アロマじょのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190104153311j:image

 

 

当ブログへ訪問くださってありがとうございます(*´ `)

mal.suvanda(まるすわんだ)のアロマジョこにたんでございます(*´ `)

 

 

 

まるすわんだって何?

アロマセラピーって何?

アロマジョ??…

 

 

誰だよ、おい。

 

 

 

って思われてる方もおられるかと思いますので、僭越ながら自己紹介をさせていただきますね(^^)

 

 

名前 :   みんなからこにたんと、呼ばれています(^^)

アロマジョは、アロマ(テラピー)

と魔女をもじってアロマジョと命名しています❁.*・゚

 

mal.suvandaは、スリランカの母国語のシンハラ語で《花の香り》という意味です

 


仕事 :    mal.suvanda(まるすわんだ)として、アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター講師をさせて頂いております。

 

主にアロマトリートメント(マッサージ)、アロマクラフト(ケアグッズを制作すること)などの講師、フラワーエッセンス講座、アロマカードやオラクルカードリーディング、アロマジェルキャンドルのワークショップ、イベント出店…などなど、お花や植物の恵み(精油やフラワーエッセンス)を用いてお仕事させていただいてます(*´ `)

 

また、アロマカードやオラクルカード、タロットカードを用いて《カードリーディング》もさせていただいております。

 


出身: 大阪府

 

 

 

住んでるところ : 大阪府   


10数年前に沖縄が好き過ぎる【沖縄病】にりまして、8年ほど単身引越しして生活してました。

2018年5月に地元である大阪府高槻市

夫と猫と引越し、戻って参りました(^^)

 

 


アロマテラピーと出会うキッカケ】

19歳から『重い月経痛』に悩まされ、32歳の時に『極軽度の子宮腺筋症』と診断される。

『何か自分でも出来ること』を探していた頃、アロマテラピーと出会う。初めて買った精油はラベンダー、ゼラニウムPMSアロマブレンドオイル。おかげさまで痛みから解放されたことがきっかけで、アロマテラピーの魅力に魅了され今に至ります(笑)

 

 

特技  : イントロあてクイズ

 

趣味  : アロマケアグッズ作り(アロマクラフト)、ドライブ、カフェ巡り

 

 

好きなもの :   香り、笑顔、沖縄、海、

自然

 

好きな言葉 :    笑う門には福来る

 

 

 

ブログの目的 :  アロマテラピーって、セレブな方がするもの…敷居が高い…ようなイメージが付きがちな部分を【わかりやすく】【安心】【安全】【身近にあるもの】に感じていただきたく、スタートしました。

 

また、カードを用いてのリーディングや鑑定も

【怖い】や【怪しい】【スピリチュアルに偏ってる】…などのイメージももたれがちかと思うのですが、《現実もスピリチュアルもバランス》と、思っています。

スピリット《魂》は、生命あるものみんな持っていますから。

 

 

 私が経験したことなども織り交ぜて、堅苦しくなく、どなたかの参考になれれば…楽しくアロマテラピーとカードの世界を感じる場所を作っていきます

 

 

 

夢、目標 : アロマテラピーとカードと言えば、まるすわんださん。まるすわんださんと言えば、アロマテラピー…と、なるぐらい、mal.suvandaを育て、成長させていくことが目標です❁.*・゚

そして、アロマテラピーやカードが少しでも身近に感じてもらえたら幸いです(*´∀`)

 

 

 

そのためにも、お客様にも育てていただきたい日々、精進していきます

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190105183948j:image

出張アロマトリートメントの様子

 

 


f:id:kukuru-2015:20190105183938j:image

イベント出店時の様子

 

 

 

こんな感じ気さくなアロマジョ☆こにたんです(笑)

改めて よろしくお願い致します~ (⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201027123142j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 


それでは~♪