まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

もうすぐ3月が終わり、4月!

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)

💁‍♀️ https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

陰ながらこんなことやってみたり

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

3月のおすすめアロマは、コレだ✨

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/02/27/202452

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190329151104j:image

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190329150951j:image

 

 

 

もうすぐ3月

あと残り数日の3月
どう過ごす?

って、デッキに聞いてみたら

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190329151156j:image

 

 

 

 

 

【ただ呼吸をする】のさ(˘ω˘)

って。

 

 

 

振り返ったり、必要ならちょいとばかり
休憩挟んでみたり

後退もしながら前には進んでいくんだよ。
物事も人間関係もね。

 

 

新年度がスタートすると

新しい関係やコミュニティを作ったり
物事進めていくのにも、時間もパワー(労力)も源になっていくから、呼吸整えて
4月を迎えよう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ってさ(*´∀`)

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190329151629j:image

 

 

そして、ガブリエルさんから

 

【あなたには価値がある】よ、とメッセージ。

ちょっと自分を卑下したり

自己肯定感が少なかったりしてたかな?

 

 

新生活がもうすぐ始まろうとする中に

元号がスタートする流れもあって

 

目まぐるしく、これまで出来なかったことや、やれなかっことがあって…と、いう方もおられるなら

 

 

責めなくて大丈夫です(^^)

出来なかったよ。と、認めちゃおう。

そして

クリアするには?

どうすれば?

 

って、方法や違う視点からみてみたり。

 

 

季節の変わり目、健康面もいい感じ。

体調管理も気をつけながら

 

 

4月を迎えましょう( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190329153448j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、が