まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

こんな時、秋の訪れを実感致します

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

f:id:kukuru-2015:20200918184434j:image

 

💎まずは、自己紹介¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

💎陰ながらに、こんなこともやってたり¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

f:id:kukuru-2015:20200918184742j:image

 

 

秋です

 

これは、紛れもなく

 

秋の訪れなのです

 

朝晩、気温が22、3℃であるとか

 

虫の声がリーンリーンいうてるとか

 

そういうのもあるけどね

 

 

f:id:kukuru-2015:20200918184903j:image

 

 

指のささくれ。

 

これ、毎年秋になると剥けますの

 

私の身体が秋の訪れをお知らせしてくれます

 

 

なので、アロマクリームを作ってよー✨

 

 

と言いう、お知らせでもあるのです

 

…しかし、汚ったない手ぇしてますな笑

 

お目汚しですみませぬ

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200918184956j:image

 

 

みつろうやココアバター、時にはシアバターをセレクトし

 

私のこだわりでキャリアオイルをブレンド

 

そしてその時ピーンときた精油を数種セレクトして

 

オリジナルアロマクリームを作っては

 

手指のお手入れに使っています🖐

 

 

時にはリップケアやヘアワックスとして

 

チャチャッと外出先で塗ることもあります🙆‍♀️

 

 

そんなアロマクリームも底尽きてきたなー

 

 

作らねばねば

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐🕊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200918185553j:image