まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

やっとこさの、完成です!!

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

f:id:kukuru-2015:20200914170825j:image

 

💚まずは、自己紹介から¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

💙陰ながらこんなこともやってます¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

やっとこさ、我が家にPCが届き

 

長らく止まってた《まるすわんだ》の

 

新ロゴ微調整が完了いたしました🕊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200914171554j:image

 

 

f:id:kukuru-2015:20200914171340p:image

 

睡蓮のシルエットをちょっとシンプルに

 

そして茎から葉っぱのデザインもシンプルに

 

雫の位置も若干移動、変更していただきました

 

 

モチーフ的には

蓮の花…アロマテラピー、香り

 

バックの四角…オラクルカード

 

雫…精油

 

猫…SEOのキリ

 

…の、イメージです

 

キリもZoomしたら写りたガールなのでね

 

ちなみにmal.suvanda(まるすわんだ)とは

 

スリランカ母国語のシンハラ語で《花の香り》

 

と言う意味なのです

 

スリランカはいつか行きたい国のひとつ🇱🇰

 

花の香り、精油やカードからのメッセージを

お伝え、お届けさせていただきます

 

ってことで😊この名前になったのです

 

キリもシンハラ語で牛乳って意味なのです笑

 

ちなみにデザインは、雰囲気だけ伝えて

 

デザインの仕事してるオットにおまかせ

 

さすがですね、私の好みを分かってらっさる
🙆‍♀️

 

ラベルシールなども、こちらのバージョンに

 

順次変更になっていきまーす🕊

 

あー、楽しみ💙💚

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20200914172105j:image