まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

巷でウワサになってるアレをやってみた件

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200917184235j:image

 

 

先日なんですがね

 

 SNSの投稿をスイスイと

 

スクロールしながら拝見しておりましたら

 

なんとも目を引く投稿記事がありまして

 

もう、心鷲掴みされるタイトルに

 

思わずポチりました

 

…というのも、最近巷でザワっとなってるものがあるらしいです

 

それは何かと言いますと

 

Get Wild退勤》というもの。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4f3f13b511a4862dd2fd278dd7f174a22f502f9

記事元はコチラなのですが

 

もうさ、私の世代ドン☆ピシャリ(ドン小西ではない)なのですよ

 

TMネットワークとかGet Wildとか

シティーハンターとか

 

なになに?『曲の歌詞を文字って、アスファルトでタイヤを切りつけながら、暗闇を走り抜けて』退勤?!

 

『マジでめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになるしなんなら後ろの建物が(会社)爆発している脳内妄想が起こってオオスメ』?!?!

 

 

…なによ

 

 

やりたいやないの

 

 

すげーおもろそやないの

 

 

…え、なに?このワクワク感は?!

 

 

あー、これ。やれってことね。

 

 

…となりまして

 

 

記事読んで0.5秒後、やりましょう。

 

即決。

 

…という流れのもと、つい先日やりましたよ

 

 

私、リーディングやアロマのお仕事とともに

 

ちょっぴり派遣なお仕事もさせて頂いておりまして

 

そちらのお仕事終わりで決行!!と、相成りました

 

この日はいつもに増して、気持ちもしっかり集中✨

 

とてもアグレッシブに1日を取り組めた心持ちでした

 

『お疲れ様でした〜』『お先に失礼します〜』と、タイムカード打刻

 

そして、愛車へ らいどーーーん♪

 

そして、取り出したるはiPhone

 

そして、Get WildGoogle先生に呼び出してもらい…

 

そして!!!!(何回そして、っていうねん)

 

エンジンをかけながらの…

 

ミュージックすたーーてぃん♪

 

 

 

 

感想は

 

私の退勤時間は夜ではなく夕方の時間帯でしたが

 

ええ!

 

コレはええ!!

 

 

声を大にしてお伝えしたい気持ちです

 

あのね、ホントに

 

《今日1日、めっちゃいいパフォーマンス出来たよな〜。》感が、パねぇです

 

Get Wildのイントロ部分が流れ出すと

 

運転席のシートに座ってるけども

 

そこからの哀愁とか達成感とか

 

なんかわからんけども滲み出てるような気がしてならなくて

 

ちょっと左肩の辺りに視線を落としてみたくなったり

 

フフっと笑いたくなったり

 

妄想も入ってるんでしょうね

 

対向車の人、怪しんでたかもしれません

 

でね、夕方やけどサングラスしたくなって

 

メガネ→サングラスにかけ直しました

 

結果としては、とても心地よいです

 

そして、記事にもありましたが

 

お好きなタイミングで是非とも皆様にやっていただければなと。

 

お子さんの送迎後とか

 

買い物後とか

 

わんこの散歩後とか

 

なんかね、いい仕事した感

 

出ますよ

 

 

オススメでございます

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20200917192658j:image