まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

今日は夏至ですね

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

こにたんってどんな人?I˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

陰ながらこんなことも、やってたりI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190622212659j:image

 

 

いつになったら梅雨入りするのかしら

 

 

…と、思う今日この頃

 

 

6月も後半、気がつけば今日って夏至の日

 

 

夏至ってお昼の時間が長くなるんですよね、確か

 

 

 

なんとなく、節目というか

夏至を迎えて どうエネルギーが変わってくるのかな〜

 

 

って

 

 

久々のかえるカードとガブリエルさんにお尋ね申してみました

 

 

 

すると…

 

 

f:id:kukuru-2015:20190623002717j:image

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190623002722j:image

 

 

 

success!!って

 

 

 

育毛剤のCMばりのsuccess

 

カードの絵柄の女性も胸押さえてはるやん‪w

 

 

それくらいに、これまでがんばってきたことがいい評価を頂けたり、成し遂げたり

 

良い結果をもたらし成功に向うよう

 

創造性に溢れ、アイデアにも恵まれそう

 

 

いい流れですね(*´∀`)

 

 

 

素敵な夏至になりました✨

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190623003302j:image