まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

10/7〜10/13をざっくりとリーディング

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

まずは、自己紹介からI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

こんなことも、やってたりI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

10月のおすすめアロマI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/10/01/000000

 

 

f:id:kukuru-2015:20191006190814j:image

 

 

先日、新入りした女神さんのオラクルカード

 

 

f:id:kukuru-2015:20191006191019j:image

 

世界に女神と言われる方が

【こんなにもたくさんおられたんやね〜】と、手に取るたびに感慨深く眺めてしまうのですが(伝説や神話、言い伝え的なお話でですよ‪)

 

どの絵柄も美しい女神さんで

眺めてるだけでも癒されるのですが

 

 

今回はこの女神さんのオラクルカードと

アロマカードを使って

 

f:id:kukuru-2015:20191006192142j:image

 

10/7〜10/13までの1週間を

ざっくりとリーディング【ざっくリーディング】してみたいと思います

 

 

アロマカードでは、この1週間をサポートしてくれる香り(精油)も併せてリーディングです(^^)

 

 

では、スタート

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191006192458j:image

 

左から順に①、②、③…と、なっています

 

上の黄色いカードと下の虹色のカードとペアになっております

 

 

この3つのうち、1つのペアを決めてくださいね〜

 

 

 

まずは、①を選んだ方

 

f:id:kukuru-2015:20191006192815j:image

 



 

f:id:kukuru-2015:20191007105730j:image

 

 

この女神さんはMAEVE(メイヴ)

この週は体調や心と体のバランス、健康面を大切にしましょう(^^)

ちょっとがんばってきたのかなー(*´ `)

イライラやストレスフル!!って方は、感情の発散…というか、解放してあげてくださいね(^^)

ストレッチやラジオ体操など、お手軽な運動だけど真剣にやると、しっとり汗かきますからね(^^)

運動でリフレッシュしたり、紙にムカつく事を箇条書きでいいから全て書きだして、最後にビリビリに破いて捨てる!!!!

ってのも、かなりおすすめの発散方法です。

 

サポートアロマは【ローズマリー

何か言えなくて我慢してる…。とかうまく表現できないって時にこのローズマリーは、サポートしてくれます。ユーカリものどのチャクラ(第5チャクラ)の精油なんですが、だからと言って決して精油を飲んだりしないでね(^^)

香ったり、植物油で希釈してお肌に塗布するとか。

ローズマリーの香りを芳香させたりしながら過ごしたり、お御守のように持っているのもいいですね(^^)

 

 

 

②を選んだ方

f:id:kukuru-2015:20191006201359j:image

 


f:id:kukuru-2015:20191006201355j:image

 

この女神さんは

ATENA(アテナ)

力強く頭がキレる…って、賢い方ね(^^)

とても頭のいい女神さん。

メッセージは【もうやるべきこと、分かってるよね(^^)始めましょう。行動しましょう( ᐛ )σ】

提出期限がある…って方や、絵や文章などで表現されてる方の力になるカードです。

 

サポートアロマは【イランイラン】

甘く官能的な香りのイランイランですが、その人の【らしさ】を発揮させてくれたり男性なら【男性性】(男らしさ、頼もしさとか)、女性なら【女性性】(優しさ、寛容さとか)を、優しく解放してくれるんです。ちなみに男性の方、この香り『好き』『なんか、気になる』って声、めっちゃ多いです(^^)

表現したり創造するのにいい週になりそう。

 

 

 

③を選んだ方

f:id:kukuru-2015:20191006202818j:image

 


f:id:kukuru-2015:20191007110053j:image

 

この女神の名前はOSTARA(オスタラ)

豊かな恵みと春を象徴する女神さん

新しい計画やアイデア…など、何か【新しくスタート】するのにいい週になりそう。

春を象徴するだけあって、種をまいてるのかな?スタートする時ってパワーや活力もみなぎってる時期。新たな展開や変化もありそうですよ(^^)

 

サポートアロマは【ジンジャー】

いわゆるしょうがです。しょうがの精油もあるんですよ(^^)

メッセージは【全てつながっている】

身の回りで起きた出来事、日常の中で感じたことってそれぞれ単発で起きてるのではなく、それぞれ意味があってつながってるよ。と、いうメッセージです

 

 

 

 

そんなこんなのざっくリーディングでした¨̮ )/

 

 

参考になれば幸いです💐

 

 

 

 

今日も笑顔と香りに溢れる一日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191006204458j:image