まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

元気☆回復!な、香りです

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです〜

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190929194136j:image

 

 

 

今日から10月
少しずつ 少しずつ
秋に近づいている今日この頃

朝晩ひんやりとしてきてますよ

 


芸術 …

 

読書…

 

スポーツ…


と、秋にもいろあろありますが

 


私的には

 


食欲の秋(笑)

 

f:id:kukuru-2015:20190929194347j:image

 


f:id:kukuru-2015:20190929194350j:image

 

 

夏にたっぷりと日差しを浴びてきているので

10月で元気☆回復させちゃいましょう

ᵍᵋᐪ( ᐛ )و




元気☆回復?

 


どゆこと?

 

 

って、感じですよね(笑)

 

 

💐ここで、くくるのプチ講座💐


秋になってくると少しずつ日照時間が短くなってきて
気持ちが落ち込みやすくなってきたり
混沌とした気分に陥ったり
緊張や憂いを帯びた気分になったりしやすくなるのです

 

そんな凹み気味な気分を 上げてくれて
身体的にも上記の症状に似た

更年期、月経痛、PMS(月経前緊張症候群)、月経不順、頭痛、お腹の張り、冷え…

 

ナドナド

 


さまざまな状態に、優しく調整してくれる精油が、今月のオススメアロマ精油です

 

それは

 

 

クラリセージ

 

f:id:kukuru-2015:20190929195310j:image

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190929195410j:image

 

10ml  ¥3800(税抜)
1mlや5mlの小分けも可能です

 

 

スパイシーだけど甘さもあって
ちょっぴりパウダリーな香りの精油です

 


🧡幸福感を感じたいとき

 

🧡イライラしがちなとき


🧡感情的な緊張を抱えてるとき


🧡不安な気分で本質が見えなくなっているとき


🧡月経前やホルモンバランスが乱れてると感じたとき

 


クラリセージ精油がオススメ🙆‍♀️

 


特に女性の心や身体は日々変わり、ホルモンバランスの影響を受けている

【刺激と鎮静】の両方の作用を持つクラリセージは、緊張を和らげながらも高揚感(幸福感)をもたらせてくれます

 

 


また、偏頭痛や頭痛もちさんにもオススメな精油です

 


だけど、ちょっと注意⚠

緩めてくれる精油なので
車の運転、集中したい時
は、使用を避けましょうね(▭-▭)✧

 

 

 

アロマ企画

 

 

ちょいとご無沙汰だったアロマ企画

 

 

f:id:kukuru-2015:20190929201040j:image

 

¥2700(送料込)
☆★36枚のアロマカードから、今月のあなたの背中を押してくれるメッセージを読み解き、リーディングしてメールにてお届け致します(*´∀`)♪
そして、今月のオススメアロマ精油クラリセージと、リーディングで現れた精油ブレンドしてアロマミストスプレーにして送らせて頂きます(*´∀`)♪

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190929201717j:image

※写真はイメージです

 

 

 

 

 

今日も香り溢れる一日になりますように

💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190929201839j:imagef:id:kukuru-2015:20190929201839j:imagef:id:kukuru-2015:20190929201839j:image