まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

アロマカードに触れて感じたこと

 

 

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

こにたんの自己紹介( ᐛ )σ

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

こんなことも、やってたり( ᐛ )σ

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190425114120j:image

 

 

 

 

とあるお方からオリジナルでブレンド精油のご依頼賜りまして

 


アロマカードやスピリチュアルアロマに

久しぶり触れました

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190425114141j:image

 

 


いやはや、アロマカードのお力もご健在です。

 

 

あ、アロマカードとは

36枚の実在するアロマ精油の絵柄が描かれたアロマカードを用い、精油からのメッセージでお悩みを紐解いていきます。リーディングした精油でアロマミストにしたり、ブレンド精油にしたり…💐

 

 

っていうもの(くくる.のメニューではそんな感じ)なのですが(^^)

 

 


カードを触っているとジャンプカード。

カードをきっていたりすると、ぴょんと飛び出てくるカードの事なんだけど。

 


ミルラとレモングラスのカード2枚出てきて。

 

 


疲労感の除去】

【自分をぞんざいに扱ってはならんよ】

 


と、メッセージ受けまして。

 


私もフル稼働していてお疲れ気味だったので、レモングラスが恋しいなぁ〜…なんて思っていたので、あちらから出てきてくれたようですw

 


ありがたい(*´∀`)

 


あ、こんな私で良ければ

 


大阪⇔沖縄や府外のタイムラグがありますが

 

 

オリジナルブレンド精油やスプレー

カードリーディングとか

 


そうでなくても、アロマテラピーのことなど

 


お気軽にメッセしてくださいね💁‍♀️

 


今日も曇天、拡大鏡が手放せないお年頃な今日この頃w

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190425114141j:image

 


今日も香りと笑顔溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190425114351j:image

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190425114351j:imagef:id:kukuru-2015:20190425114351j:image