まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

気になってたものをGET!

 

 

 

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を。

心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190928201430j:image

 

 

まずは、自己紹介からI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

こんなことも、やってたりI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

9月のおすすめアロマI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/09/02/183940

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190928201842j:image

 

 

 

9月もあと数日

 

新月になるのもあと数日

 

 

朝晩めっきり涼しくなってきて

明け方におトイレに起きることが多くなってきた私です

 

 

そして、涼しくなってきて

ぐっすり寝てしまい、寝坊した!!と、焦ってしまう確率がちょい右肩上がりの私です

 

 

そんな9月。

先日、ずーーーっと気になっていたものをGET致しました

 

どれくらい前から気になってたかなー

去年の年末?あたりぐらいかな?

 

気になってたものは、コチラ

 

 

 

どん!

 

 

f:id:kukuru-2015:20190928200223j:image

 

タロットカード

 

 

タロットに初めて出会ったのは

小学生の時

友だちのお姉ちゃんが持ってて
絵柄の表情が怒ってるみたいなのと
表情が無機質にも見えて

なんか重いなーって

ちょっと独特な感覚の捉え方で
倦厭してましたが

 

気になり始めたんですよ
タロットカード

 

過去に数回、占ってもらった経験ありますが
なかなかにズバリ!!と、くるものがあって
おもしろいなー…と、思うようになっては来てたんですよね

 

 

で、オラクルカードを触ってると
ズバリ!!現実なところもみてみようぜ!

と、あくまで個人的に。私に向けて。
思いはじめましね

ぼちぼち触って
独学というのかなんというのか

カード眺めたりしつつ

お友だちになる作業しています

 

 

 

そして、気になってた女神さん

 

f:id:kukuru-2015:20190928200427j:image

 


こちらもなかなか、美しくキレイなデッキ

このデッキは44枚のカードなんですが

女神って、世界中にこんなにたくさんいてはったんやねーと、なんだか感慨深く

1枚1枚じっくりと手に取りましたよ

 

 

 

ま、そんなこんなで手にしたタロットカードと仲良くなるべく、時間があれば

意識して触れていこうかと思うのでした

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190928201141j:image