まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

不思議とスイスイ、足が進んで着いたその先は。

 

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190704161044j:image

 

まずは、自己紹介I˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

こんなことも、コッソリやってたりI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

7月のオススメ精油は、こちらI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/07/01/224418

 

 

 

普段、仕事や移動の手段で

 

 

ついつい、使ってしまう自家用車

 

 

沖縄で生活していた頃は、特に車が必須アイテムで

 

あ、もちろん公共の移動手段として

バスやタクシーもあるんですが

電車が無いのでついつい、車を運転してました‪ねw

 

 

地元大阪に戻ってからは、以前のように自転車(チャリ)に乗ることも多くて

飲みに出かける時はバスで…とかね‪w

 

 

で、先日のお休みの日

自転車(チャリ)で駅前まで出かけてたんだけど

 

梅雨入り前だったのでとても天気が良くて気持ちよく

 

 

お目当てだったのは

 

 

f:id:kukuru-2015:20190704164645j:image

 

 

KALDIさんで取り扱ってる、このパスタソース❤️

 

これ、激ウマで(*´∀`)

リピ買いしにお出かけだったのですがね

 

 

あ、感想などはまた日を改めて✨

 

 

で、お昼もサクッと美味しい

 

f:id:kukuru-2015:20190704164905j:image

 

大好きな【いろは】のワンプレートランチ

 

このボリュームで、なんと!

税込で¥540!!!!ビックリでしたよ( ✧Д✧)ウソヤン

 

 

 

駅前の商店街やらふらふらーっと散策していたら

 

 

なんか知らないけど駅前の百貨店に行きたくなって、各フロアーをまたまたぶらりと散策

 

 

すると、5階に早く行きたくなってきて‪w

 

そそくさとショートカットして5階へ

 

 

そこの百貨店の5階って、子供服やおもちゃ、ペット商品とかのフロアーなのに…って、思いつつ

 

 

足が進んでいくのは、本屋さん

 

 

 

そして、ピタリと足が止まった場所は…

 

 

f:id:kukuru-2015:20190704165803j:image

 

 

 

なんと、タロットカードやオラクルカードがズラリと並ぶ棚の前でした

 

 

そして、驚いたのがオラクルカードの見本が置かれてる〜〜✨

 

 

 

私はいつもオラクルカードなど

ネット検索→購入…な、流れなんですが

 

画像上でしかデッキの具合や雰囲気が

見れないな〜、なんて思ってたんですよね

ま、でも欲しいしこれもご縁だわ🍀と、購入手続きに進んでいたのですよ

 

 

ここに着いた途端に、【見本あるやーーーん❤️】と、心ざわつきまして‪w

 

 

気になってるオラクルカードをくまなくチェックしたり

 

 

カードの絵柄を見てみたり…

 

 

めちゃくちゃ長居してしまいました‪w

 

 

 

 

実は今欲しいな〜♪って思ってるオラクルカードがあって

 

どんな感じかみたいな〜って、思ってたんですよね(*´∀`)

 

そのオラクルカードもあったので、引き寄せたようです‪w

 

 

 

いや〜(*´ `)

 

 

とってもワクワクして 楽しいお出かけでした

 

 

私が気になってるオラクルカードは

何なのか(*´ `)

 

 

私の手元に来た時に、ご紹介しますね〜

 

 

 

今日も香りと笑顔に溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190704170752j:image