まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

今年の夏は、左側と病院と高齢女性に気をつけます

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

まずは、自己紹介からI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

こんなことも、やってたりしてI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

8月のおすすめアロマI˙꒳​˙)💐

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/08/01/173143

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190827115939j:image

 

 

 

 

 

 

今年の夏…だからなのか…

 

 

地域性がそうさせるのか…

 

 

年齢や性別がそうさせるのか…?

 

 

🤔

 

 

なんかね、最近の出来事で

同じようなシチュエーションで

 

 

 

【触られる】んです‪w

 

 

 

 

場所は病院の待合室で

順番待ちしてる時に

 

 

お医者さんからではなく

 

 

同じく順番待ちしてる患者さんから

 

 

 

あ、大丈夫ですよ

年の頃なら70歳は越えておられるような高齢の女性から‪wシャーナイ(´−`)

 

 

 

つい2ヶ月ほど前に、右まぶたが痒くて皮膚科に受診、待合室で順番待ちしていた時のこと。

 

 

その日、めちゃくちゃ暑くて

膝よりちょい上丈のショートパンツで出かけたんですよ

 

 

で、待合室のソファに座って本を読みながら待ってたんですよ

 

 

 

そこへ、受付に診察券を出してソファに座ろうと席を探してる70歳過ぎの女性がちょこちょこ…っとやって来て

私の隣に座ったんですね

 

 

暑いんだろうね、汗をふきふき

無言です

 

 

私もこの時、気配のみを感じつつ

読書してたんですが…

 

 

 

 

左太ももをサワサワ〜っと誰かが触ってる?!?!

 

 

『え?何なん?』

 

 

咄嗟にちょい強めな口調で左側見たら

さっきの高齢女性‪、笑顔で私の左太もも触ってますやんか‪w

 

 

 

高齢女性『キレイな脚してるね〜〜〜ぇ。シミ1つ無いやんか(^^)私くらいの年齢になると、死にぼくろシミだらけになるんよ〜ぉ(^^)』

 

 

って‪w

 

 

私『あ、はい…。(ひきつる)けど、ビックリするから声かけてくださいね、さわる前に(;´Д`)‪w』

 

 

高齢女性『あ〜、ごめんね。あまりにツルツルやから‪w』

 

 

 

って‪w

 

 

まぁ、皮膚科に膝丈ショートパンツで行った私も私か?!と、思ったけども。

突然の事でビックリと笑いも出てくるしひきつるしで、感情が忙しいわ!!( ¯ω¯ )思っていた2ヶ月ほど前

 

 

 

そして、先日。

 

 

 

母の病院受診に付き添いでとある病院の外科に行った時のこと。

 

 

 

2回目のお触りが勃発

 

 

 

母と2人並んで待合室のソファに座っていた時のこと

 

 

この時、私の右側に母が座ってて

何やかんやと母と喋ってたんですよ

 

 

そしたら、また!!‪w

 

 

 

左側から!!

 

 

私の髪の毛を触る人がいる!!!!

 

 

『え?!何?』

 

 

って、振り返ると…

 

 

 

やはり70歳過ぎの女性が‪w

 

 

 

高齢女性『エラい髪の毛長くてサラサラやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇぇぇ(^^)』

 

 

 

って‪w

 

 

 

私『あ、はぁ。ありがとうございます。あの、ビックリするから‪w何か声かけてからにしてくださいね😅』

 

 

 

高齢女性『あぁ、ごめんね〜ぇ(^^)男の人の気持ち分かるわ〜‪wなんか触りたくなるね〜ぇ(^^)』

 

 

 

って‪w

 

 

 

おいおい‪w

 

 

 

私は触りたい顔しとんのかいな(˘ω˘)

 

 

 

と、心の中でツッコミつつ

 

 

 

いや、これが男性やったら別ですよ‪w

違う言動に出てますが

女性だったので、やんわりと注意と言いますか‪w

意思表示しながらお伝えしたいことも伝えながら…な感じで‪w

 

 

 

横で母もビックリ笑ってました‪w

 

 

 

母『ネタできたな(▭-▭)✧』と、ニヤリ笑いながら。

 

 

 

 

 

そうですね(^^)

今年の夏、2回も見知らぬ高齢女性に触られる…というなかなかない

 

レアな出来事に遭遇出来てネタにもなって‪w

 

 

 

なんか…、あとーんす‪w

 

 

 

 

残りの夏も残りわずかですが

 

 

 

引き続き 左側と高齢女性に気をつけようと思う、こにたんでした‪w

 

 

 

 

 

今日も香りに溢れる一日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190827123711j:image