まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

週初めのざっくリーディング

*〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~*

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190627154253j:image

 

 

 


週初めのリーディング
*
今週の大阪はG20開催で物々しく大きな動きのある1週間
*
先週は先週で逃走者絡みの事件が西東で起こったり
*
かなり身の毛がよだち、ザワつく1週間でした
*
そんな週明け
*
ざっくりとリーディングすることでおなじみの
*
ざっくリーディング
今週のカード
*

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190627154322j:image

 

 


笑いは百薬の長
*
声に出して笑うことで免疫力アップすることが実証されるほど、【笑う】って素晴らしく力をもってます。
つらい時やキツい時って笑うこともままならなくなり、精神的にも余裕なくなるもんね
*
*
だけど、そんな時作り笑顔でもいいから笑ってみよう
*
少しずつちょっとずつやってみて
*
バラエティー番組DVDやら漫才観てクスッとなってみて
*
梅雨入り、梅雨明け間近…などこれから季節の変わり目迎えたりして
体調も気をつけながら
*
香りにあふれ、笑顔にあふれる1週間になりますように
*
*
2枚目は、リーディング中にキリがヘビのおもちゃ持ってきた‪w

 

 


f:id:kukuru-2015:20190627154344j:image

 

 

 


おもしろい
*

 

 

香りあふれる1日になりますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190627154426j:imagef:id:kukuru-2015:20190627154426j:imagef:id:kukuru-2015:20190627154426j:image