まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

収納に困っていたのが、気持ちよくスッキリしました

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

いやはや、ご無沙汰のブログです( ¯ω¯ )

 

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

こんなことも、やってたりI˙꒳​˙)

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190614205136j:image

 

 

 

約1ヶ月、ブログ更新に間空いてしましました

 

 

ちょっと慌ただしく動き回っていたもので(*´∀`)

 

またぼちぼち取り留めなく

 

 

アロマテラピーや色んな香りについてだったり

フラワーエッセンスだったり、オラクルカードだったり

 

 

時々猫だったり‪w

 

 

投稿していこうかと思とります(^^)

 

 

 

そんなこんなで、ブログお休みしていた間にも、ありがたいことにくくる.の活動させていただいておりました(^^)

 

 

最近はトリートメントのお仕事はお休みしていて、精油のお問い合わせやもろもろ。

カードリーディングのお声をいただくことが多いです(^^)

 

どんなことでもですが、興味を持っていただけることが有難いし 嬉しいですよね(^^)

 

 

で、私。

 

 

 

密かにちょっと悩んでいた…というか

 

 

気になっていた事がありまして。

 

 

どうにもこうにも、自分の中でスッキリしなかったんですよ

 

 

と言うのも、昔から好きで手元にいくつかあるオラクルカードたち

 

 

f:id:kukuru-2015:20190614210209j:image
f:id:kukuru-2015:20190614210219j:image
f:id:kukuru-2015:20190614210224j:image
f:id:kukuru-2015:20190614210317j:image

 

 

あ、こんな感じのデッキです

 

 

 

…どうやって収納しようかなぁ〜なんて

ずっと気になってたんです

 

 

 

以前は本棚で【見せる収納】をしたけど

ホコリや汚れが気になって

結局引き出しに収めたんです

 

 

そうすると、気になる時にサッと出せなくて…( ˟_˟ )

 

 

 

どうしたもんかな〜…(˘ω˘)

 

 

と、長らく頭にもたげていたんですが

この気になることを、ちょいとヨコにおいて

何となく過ごしていたんですよね

 

 

そして、今日

 

何となく。

ふら〜〜〜っと立ち寄った某100円ショップで

 

 

いいもんみっけ\ ♪♪ /

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190614233741j:image

 

 

ファスナー付きの収納ケース

¥200税が入っても¥216(゚ー゚;

 

 

 

これ、使えるかも?!

 

 

と、閃いて

 

 

 

ゲッツ!!!!!!!!♪

 

 

 

そして、収納してみたら…

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190614234020j:image

 

 

いい感じぢゃないですか!!‪w

 

 

 

今後、まだ増える予感がするオラクルカード

 

これならまだ収まるし、一つにまとめられるし、落ちたり汚れたりの心配もない

 

 

なんか、スッキリしました

私的には‪w

 

ますます愛着湧いてきました

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190614234737j:image