まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

イライラしちゃう:( ;´Д`;):そんな時に

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

陰ながらこんなこともやってたり

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

3月のオススメ精油は、コレ.。◦♡‬

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/02/27/202452

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190319105254j:image

 

 

少しばかりのご無沙汰です

 

ちょっと慌ただしく動いてたので

ブログ更新になりませんでした(><)

 

もし、楽しみにして下さっていた方がおられるならごめんなさい

お久しぶりです!

 

またぼちぼちと更新していきますね( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

今日はフラワーエッセンスのご紹介です

 

f:id:kukuru-2015:20190319105800j:image

 

なんだかいつもイライラしてしまう

 

おっとり(ゆっくり、のんびり)してる人を見たり、状況になるとだんだんイライラしてしまう

 

人との関わりがまどろっこしく思えてしまう

 

いつも何かにせかせかと追われている感じがする

 

…そんな人に役立つのが【インパチェンス】のフラワーエッセンス

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190319114204j:image

 

 

 

インパチェンスは、イライラを鎮めてくれて、ふつふつと高ぶった感情を落ち着きを取り戻すサポートをしてくれます。

そして、粘り強さ、忍耐力をアップさせてくれるフラワーエッセンスです

 

 

くくる.のオリジナル運気upアロマミストメニューにも、この忍耐力upミストがあり、インパチェンスブレンドしています(*´ `)

 

 

 

そして、フラワーエッセンスの頼もしさはお子さんや動物にも使用でき、副作用がないところ。

この点は、アロマ精油と違う点ですね(^^)

 

 

例えば、お子さんのケンカの時や

言うこと聞かないお子さんに思わずかんしゃく玉を落としそう💦な、人にもおすすめです(^^)

 

以前、イベント出店していた時に【親子ケンカが耐えなくて…( ˟_˟ )】と、お悩みのお客様とお話する機会がありまして。とにかくカッカしてしまう自分がイヤなの😭と、お話されて。

この忍耐力upアロマミストをワークショップで作ってお持ち帰り下さいました(^^)

 

『好きな香りの精油と自分の状況にあったフラワーエッセンスで香水作った感じがする』と、笑顔でお帰りになられたので、私まで嬉しくなった思い出があります(^^)

 

 

イライラや、ケンカなど瞬間的に高ぶった感情

ちょっと鎮めるタイミングで【あ、インパチェンス】と、思い出して一呼吸つく。

 

ちょっとクールダウンしてみてもいいですね(^^)

 

 

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190319114430j:image