まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

試作的に…その2

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

🌿こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)

自己紹介ですI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190207151833j:image

 

 

 

 

 

先日から アロマクラフト(アロマ精油や身近にあるものを使ってお手入れグッズや雑貨を作ること)に夢中です

 

 

 


アロマストーンを試作的に作成する今日

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190207151543j:image

 

 

精油は使ってないのに
こないだ作ったアロマワックスバーに使ってたのかな?
ラベンダー、ゼラニウムローズマリーの香りがどこからともなく漂う🌿✨

(*´ `)

 

 

 

 

下に敷いてる布に程よく染み付いてるみたい

 

 

 

 

 


はぁーーーーー❁.*・゚(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

しあわせ🌿✨

 

 

 

 

 

 


好きな香りのある生活って心が豊かになりますね✨😊🌿

 

 

 

 

 


あなたにとって  今日も豊かで香りに溢れる1日でありますように✨

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190207151741j:image