まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

満月にリーディング

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190320234725j:image

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190320225901j:image

 

明日、3/21は満月

 

 

どんなメッセージがいただけるのか

 

お月様に聞いてみましたら

 

 

 

 

満月なだけあっていろいろな感情ふつふつしていたり

 

エネルギーに満ち溢れているよう

 

この満月のキーワードは

【コミユニケーション】

あなたと関わる人との関係に新たな局面が

 

変化、変容の流れに入ってきてるので

新たな形だったり、絆が進化(深化)したりってこともあるかと思います

お友達や仕事関係など対人との会話や連絡、電話、メールなど

ぜひコミユニケーション図ってください(^^)

 

 

 

なりたい結果、つかみたいもの

getᵍᵋᐪ( ᐛ )و出来るような流れになりますよ

 

そして、金運もいい感じ✨

 

 

 

ボトムカードは

 

ちょっと過去を振り返りつつ

そこで立ち止まらないで

置き忘れた感情も手放して

【あの時は○○だったな〜】とか思い返し、思い返しっぱなしではなく

次へ進む糧にしたりヒントにしたり(^^)

 

 

 

そんな流れになっています😊

 

 

 

 

 

ステキな満月を味わってくださいね✨🌕

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190320234531j:image