まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

【愛】に困ってませんか?

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

こにたんって、どんな人なん?I˙꒳​˙)

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

陰ながらこんなこともやってたり

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

2月はこの精油がオススメだ( ¯ᒡ̱¯ )ง

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/02/01/000042

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190226203439j:image

 

 

 

2月は バレンタイン💝

 

3月はホワイトデー💝

 

今月、来月と気になるあの人に想いを告げるいいきっかけなマンスリー

 

まぁ、そうでなくってもチャンスというか…キッカケって突然やってきたりしますもんね(笑)

 

 

そのような経過を経て、めでたくカップル誕生❤️となり

 

交際がスタートしていくのですが…

 

 

『彼(彼女)ったら、付き合う前はマメにLINEや電話…してくれてたのに(`_´) 付き合った途端、なんにも連絡してきてくれない!!💢』

 

『彼(彼女)ったら、いつも男友だちを優先して!私のことなんて、いつも後回しなんです💢どうなってるんでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )』

 

 

…というお悩み、よく耳にします👂

 

 

少なからずとも、くくる.のカードリーディングやアロマのお客様からもご相談受けたりしますし、私も経験者です笑

 

 

お客様にはその時々、めいっぱい心を込めてメニューで対応させていただきますが

 

 

その中でも、オススメしているものがあります(^^)

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190226222419j:image

 

 

 

あ、CEOのお尻が(笑)失礼しました💦

 

黒川伊保子さん著書の2冊

【恋愛脳】と【夫婦脳】

 

こちら、オススメです💁‍♀️

もちろん、男性にもぜひ読んでいただきたい!女性脳が分かりますよ♪

 

私も師匠から教えていただき、勧めていただいた2冊。

男性脳と女性脳の機能的な違いや考え方などなど…。めちゃくちゃわかりやすく、かつ楽しく、【なるほど!!そうだったのか!!!!!!】って、腑に落ちました。

 

 

恋愛や夫婦間で、パートナーの言動というか…

【もう、なんでなん??!】って、思うことあると思うのですが

 

 

 

ぜひ、読んでみて(*´ `)

 

 

とても読みやすく、単行本ですが分厚くないし、サクッと読み込めるのも嬉しいです♪

 

私、この2冊がきっかけで黒川伊保子さんの大ファンになりました(笑)

 

 

 

愛に困っている方に、オススメです❤️

 

 

 

 

 

今日も香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190226223349j:image