まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

フレーバーティ、ご存知ですか?

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

まずは、自己紹介から¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201117152032j:image

 

 

突然で申し訳ないんですが

 

皆さんは【憧れ】の存在が、ありますか?

 

 

人物やもの、人によってはブランドとか

 

色々あるかと思いますが

 

こんな私にも、【憧れ】

 

あるんです

 

私にとっての【憧れ】は、とあるお店なんです

 

なんの?…

 

紅茶…!!

 

…って、白目剥いて即答しそうな勢いですが

 

【ムレスナティー】って、ご存知ですか?

 

とにかく種類が豊富でパッケージが独創的でキラキラしてるのでお馴染みな【ムレスナティー

 

https://uct-mlesna.com/

こちらからどうぞ🙋‍♀️

 

 

もともと、幼い時から紅茶を飲んで育ちまして

ファースト紅茶(そんな言い方あるんか知らんけど)は、幼稚園でした

 

ホットのレモンティーでした

ちゃんと輪切りにしたレモンとブラウンシュガーを入れて、ばぁちゃんが作ってくれて

毎朝飲んで幼稚園に通ってたなぁ〜

 

甘めのホットレモンティー

 

 

コーヒーは中学上がる前くらいに初めて飲んだ覚えがあります

 

で、ファーストムレスナというか

 

ムレスナティーとの出会いは、30代入ってから

 

 

それもサロンで出していただいた

welcomeティでした

 

 

そのサロンは、私の師匠のサロンなのですが

とても居心地が良くて✨おしりに根っこが生えそうな勢いをいつも食い止めるのに必死なんですが(笑)

 

 

フレーバーティー、飲みますか?』って、師匠がきいてくださるので

 

『あ、はい🙋‍♀️…フレーバーティーってどんなのですか?ハーブティー?ですか??』

 

 

って、?いっぱいだったのですが

 

 

お出ししてくれたのが【ありがとうblend】でした

 

先ほどのURLから拝見できるかと思います🙆‍♀️

 

 

当時、コーヒーか紅茶、ハーブティーしか知らなかった飲み物に【フレーバーティ】なるものがあり、【ムレスナティー】を初めて飲んだ瞬間でした

 

むちゃくちゃ、美味しい❣️

 

幸せ💞

 

なぜか、女性に生まれて良かった♥と、初めて思えた瞬間でもありました

 

 

それ以来、ちょこちょこ飲んでいたのですが

 

 

沖縄に単身引っ越したきっかけで飲まなくなりましたが、私の住む地域にもムレスナティーが飲めるお店があると、先日知りまして❣️🌹

 

 

 

 

https://m.facebook.com/pages/category/Interest/Echelon-Tea-House-%E9%AB%98%E6%A7%BB-884414398271293/

 

 

行ってきました✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20201118175948j:image

 

今回は5種のティーの飲み比べるメニューをセレクト

 


f:id:kukuru-2015:20201118175943j:image

 

ニューヨークオレンジ


洋梨の美味しい紅茶


いちじくキャラメル


7ベリーロンドン

 

マロンパリ

 

これ、商品の名前なんです😊

ステキでしょ?!

 

 

もう❣️どれも、この紅茶の色からは想像つかない香り、フレーバー、残り香✨

 

 

最高に贅沢で、洋梨やマロンを実際食べてるみたいな…、いやいや飲んでるみたいな錯覚です

 

 

 

帰る頃にはリラックスモード全開✨

 

ちょうど全身のアロマトリートメントを深めに施術してもらった後のような感覚に似ていました

 

 

良かったー、チャリで行ってて(笑)

 

 

ぜひ機会がありましたら、1度お口にしてみてください✨

 

 

ムレスナティー

 

 

 

今日も笑顔と香りに溢れる1日となりますように💐✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20201118180759j:image