まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

オンラインで、始めてみました

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201119192034j:image

 

 

まずは、自己紹介から¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201119192124j:image

 

 

 

今日もオンラインde アロマ講座でした

…なんだか、オンライン講座の後って

とても心地よい余韻に浸ってしまいます

 

 

 

なんというか…

物理的に離れているのだけど

心の距離は無い…という感覚と

お顔を画面越しではあるけど

互いに拝見し、何とも言えない安堵感

 

 

 

『あーーー✨繋がったーーーー❣️お元気ですかーーーー?』とか、『はじめましてーーーー✨❣️』

って、毎回テンション上がるし心からの声なんです

 

 

やはり、コレはコロナ禍のお陰なのかも知れませんね

 

 

 

『こにたんさんの精油の空き瓶、ずっと置いてます』

 

『空き容器をくんくん、しています』

 

 

コレは、精油もアロマスプレーやアロマジェル達が涙流して喜んでますよ😭

 

 

精油たちが精一杯、心地よく楽しく、学びのサポートしていますから😊

来月も、オンライン講座検討中です🙆‍♀️💫

 

 

タイミング合いましたら

『あーーー❣️繋がったーーーー🙌✨』って、盛り上がりませんか?😊

 

 

また告知しますね🤩

 

 

 

 

今日もありがとうございます💐

 

 

笑顔と香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201119192313j:image