まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

ほんと、SNSって凄いですよね

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

まずは、自己紹介から¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201117114800j:image

 

 

 

ここ数日、日中は過ごしやすく

ポカポカと心地よいですよね〜

 

風邪など召されてませんか?

寒暖差がありすぎて、それだけで体力消耗とかありますのでね

 

着脱しやすい着こなしで体調整えていきましょうね

 

 

そんな、ポカポカ日和な先日に

 

いろいろと手を出して、長年やりかけてたこととかチャレンジしていてですね

 

 

SNSの方も色々整えたりしていました

 

 

あ、お友達削除とかそんなんちゃいますよ

 

 

なんというか…

 

1つのURLに、ブログやFacebookInstagram…とかとか

 

 

なんだか1個にまとめるっていうんですか?

添付?ひも付け…?

 

 

 

って、誰に聞いてんねんって感じですが

 

 

もうねー、白目剥きながら貼り付けしました〜

 

 

ひも付けやっとこさでできました〜

 

 

もう、がんばりました〜

 

 

もうえぇって(笑)

 

 

だけども便利よね〜🤩

誰?こんなん考えついたの!

 

 

神やん😇👼

 

 

ありがたいですよね〜

 

 

スッキリとまとめることが出来て、且つアクセスがしやすいという、ね✨

 

 

 

今回わたしは、InstaBioさんを活用させていただきました

 

https://instabio.cc/21017oCKaIY

 

ここから色々入っていただけるかと思います😊

 

 

もし良ければ訪問お待ちしておりまーす🕊✨

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201117120226j:image