まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

新メンバーのご紹介

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

💁‍♀️自己紹介I˙꒳​˙)

こにたんって、こんな人だよー

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190124184249j:image

 

 

 

突然ですが、みなさん

 

【オラクルカード】ってご存知ですか?

このワードを耳にしたり

目にしたり…

 

 

したことあるでしょうか?

天使や色(カラー)、お花…など

色んなモチーフで色んな種類があるオラクルカード

 

タロットカードは、ポジティブな言葉やメッセージで 背中をそっと押してくれたり、気づきを与えてくれたりと

《今》抱えてるお悩みや、気になること、未来の事などを

より良い方向へ進んで行けるように

カードからメッセージを受け取る…という、アイテムです

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190124185648j:image

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190124185636j:image

 

 

こんなかんじ✨

 

 

私が初めてオラクルカードと出会ったのは、もう12、3年くらい前

 

当時、とある 癒しフェスティバルに出店されていた先輩セラピストさん(私の師匠、と勝手に読んでますw)のブースで1枚引いたのがきっかけで、好きになりましてね(^^)

 

 

今では公私に渡って、オラクルカードのサポートいただいてます

 

 

で、今回ずーっと気になっていたカードがご縁あって

またまたやって来てくれました

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190124191409j:image

 

 

【ムーンオロジーラクルカード】

 

 

数ヶ月前に出会い、すんごく気になって気になって

 

幼い頃から月が気になってましてね(笑)

夜に歩いてるとずーっと着いてくるでしょ?実際は着いてきてないけど(笑)

私の名前の中に、月が2つ着いてるんですね🌕🌕

『月が2つの朋』って、説明を小さい時からしてたので 好きなんですよ、月が

 

で、アロマテラピーやフラワーエッセンスに触れ、自身やお客様との会話の中だったり施術前の体調のお聞き取りの時など、月の話や女性特有の月経などなど…

月にまつわるエトセトラもあるので

 

 

 

 

月のオラクルカードって、ないのかな~…って探してたら

 

 

 

出会った〜~⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

で、今日手元にやって来てくれました♪

 

 

 

 

まず、いつも私の中でデッキ(カードのこと)に1番に聞くこと、決まってるんですよ(笑)

 

【なぜ、私の手元にやって来てくれたの?】

 

 

 

と、心で唱えて引いたのが

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190124192430j:image

 

【不可能を可能にする】

 

というブルームーンのカード🌕

 

 

 

軽く心踊りました

 

 

 

 

 

そして、次に

 

【私と出会って、印象は?】

 

と、初対面の男性に聞くと《面倒臭いオンナやな…》と、思われるワードを(笑)ためらいもなく、聞いてみます(笑)

 

 

 

すると

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190124192750j:image

 

【本当のあなたを見せてください】

 

と、水瓶座の満月カード!

 

 

 

そうですよね、まだファーストタッチ

初対面でこれからまだまだ繋がっていかないといけませんからね(笑)

 

 

 

だけど、とても的確でスコーン✨と

心地よく胸に響くお言葉が返ってきます

 

 

 

これからカードとお友達になって

つながりまくろうと思います(*´ `)

 

 

 

そうなれば、みなさんにもお返しができますのでね(^^)

 

 

 

 

新メンバーのカードのご紹介でした❁.*・゚

 

 

 

 

 

今日も1日香りに溢れるになりますように💐🌕

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190124193253j:image