まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

満月をざっくりとリーディングしてみたら

アロマじょのつぶやき

 


〜笑いも香りもある日々に〜

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191112104658j:image

 

 

 

本日も オラクルカードと
アロマカードで
ざっくりとリーディングする
ざっくりーでぃんぐ
はじめます

 

 

 

 

今日は満月ですね
星読みする人ではないから詳しいことは分からないですが【牡牛座の満月】なのだとか

 

 

 

『どんな事を今回の満月はもたらしてくれるの?』

 

 

と、ムーンオロジーラクルカードを切っていたら
【満月の話、早く言いたい】と、まるで
RGみたいに訴えてまして。
カードがムズムズ動いておりましたw

で、

 

 

【今日の1枚】
皆既月食〜もうすぐ結論が出そうです〜

 

 

f:id:kukuru-2015:20191112104846j:image

 

 

 

『物事の状況はピークに達しているよ。これまでの出来事は、あなたの経験値をあげるためのものだったよ。色々あっだろうに。がんばったね。あとは、成り行きに任せて気楽に過ごそう。』

と、申しております。

 

 

そして、やはり昨日と同じく

『手放そうとしている何かがあるんなら、その時が来たよー』って。

そして、今回は早く言いたい!!って、思いが強かったんでしょう。
ジャンプカードが1枚。『はよ、伝えて!!』とすごいです。

 

 

【ジャンプカード】
射手座の新月
〜あなたは運を味方につけています〜

 

 

f:id:kukuru-2015:20191112104914j:image

 

 

沈みがちのムードの終わりと明るい再出発を意味する射手座新月のカード。

なにやら思わずニンマリ…。と、してしまう出来事が起こる予感。

 

 

【今日の香り】
レモングラス

 

イネ科の植物で、エスニック料理には欠かせないスパイス。トムヤムクンなどに入ってることでもお馴染みで、ティーとして飲んでも美味しいレモングラス
あろまじょ的には、『肉体』『身体』がめっちゃ疲れてる時に出てくるカードだし、お客様に施術する際にもお疲れパンパン!!な方が、好んで選ばれてました。

 

レモングラス精油をお持ちの方は
植物油(スイートアーモンドオイルなど)で1%濃度に希釈し、セルフトリートメントしてもよし。(妊婦さんは禁忌)
レモングラスハーブティーを飲んでもよし。(妊婦さん避けた方がいいです)

 

間違えても、レモングラス精油を【飲む】ってことは絶対やめて下さいね🙅‍♀️
(くくる.(あろまじょ)では、精油を服用することをおすすめしておりません🙅‍♀️)

 

 

総じて
【成り行きに任せてニンマリと笑って過ごそう】

 

 

 

今日も笑顔と香りに溢れる1日でありますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191112105018j:image