まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

○○、始めました〜

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201111101023j:image

 

 

 

まずは、自己紹介から¨̮ )/

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

突然ではあるのですが

 

先月から

 

【『長年やろうかと思いつつ、放置していたものに取りかかっています』と言っていたこと】

 

を、ボチボチと自分のペースで取り組んで参りまして

 

その中の一つである

 

 

 

Minneに出店してみました✨

 

 

 

https://minne.com/@mal-suvanda?fbclid=IwAR3bKz3Q8ZDoXGXSwJjL2ck_tot0BksYBj8NHuJughlQz1tOHdhZgGQbejM

 

 

 

やっとこ、生まれたばかりなのでメニューも数える程です(笑)🤣

 

 

これから、カードメニューも含め追加していく次第です🙋‍♀️

 

 

何せ、アナログなもんで(笑)←この言い訳を長年してきたんよね😅

 

 

けど、これからはアナログなりにもハイテクについて行こうと思っております💪

 

 

『あらあら、どんなことやってらっしゃるのよ?!』って思われたそちらのお方

 

 

宜しければご覧になってくださると幸いです🍀✨

 

 

 

 

https://lin.ee/c724BmJ

コチラからも、公式アカウントに飛べますので

お気軽にどうぞ〜🕊✨

 

 

 

いつも訪問くださってありがとうございます✨

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201111101011j:image