まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

満月からのメッセージ

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201114103617j:image

 

 

明日はさそり座の新月です

 

新月とは、ご存知の通り

月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に一度、新しく月が生まれる日

 

それがさそり座の位置でおきる…ってことなんですね

 

さそり座新月の特徴として、キーワードになるのが

【再生】【生と死】【不屈の精神力】【魅力】

…などなど

 

立冬も過ぎてエネルギーに変化がみられます。

目前に迫る【風の時代】に、どんどん拍車がかかってる感じです

 

 

よくキーワードとして出てくるのが

【二極化】

 

いわゆる、《やる》のか《やらない》のか

 

そのどちらに進むのかって場面に遭遇したり

 

選ぶような状況にもなるの

 

そして、情報社会にどんどんなるので

 

個人のセキュリティ(個人情報とかね)もしっかり!!これまで以上にね。

それ系のトラブルも多くなるかもですのでね。

 

そして、人脈が大切になってきます。

それも【質の良いもの】

 

低俗なエネルギーやこじれたようなエネルギーではなく。

豊かさ=人脈ぐらいのものになってきます。

 

波動の高いものや人、人脈、事。

 

大切にしていきましょう。

 

 

…ってなことで、11月の新月【さそり座新月】の流れをみていくことにしてみます🙋‍♀️

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201114110424j:image

 

 

例のごとく、オラクルカードで

 

『ちょっとしゃべらせて!!』と

ムーンオロジーラクルカード

マジカルユニコーンラクルカード

フラワーセラピーオラクルカード

 

が名乗りを上げてくれました

 

 

f:id:kukuru-2015:20201114110705j:image

 

 

右上にチラッとキリ(飼い猫、まるすわんだのSEOでもあります)が写っとりますが

 

 

新月に【おとめ座満月】のカードが出てきましたが…

 

今のあなたで十分魅力的ですよ。

そして、あなたの持っている【もの】で勝負かけられるから、『アレもコレも』と必要と感じるものに手を出さなくて良いですよ。

そのまま行くと『ジプシー』になっちゃうかもよ。

心配になり過ぎてるので、【ポジティブに】なりましょう。

そのままで。心配、不安は自分を【信頼】出来ていないところからやって来ます。

未来を見すぎていたり、過去に意識してしまうから。

 

そう、大切な【今】を見ていないからなのです。

 

今を意識して、出来ること、やるべきこと

洗い出しましょう。

 

ユニコーンも過去に体を向けてるけど、『願いをかける』ために未来、星を見ていますよ✨

 

日々を感謝、『ありがとう』の言葉を口にして

スタートしていきましょう✨

新月らしいメッセージだ✨

 

 

そんな流れから、この記事を読んでくださってる【あなたへ】

 

 

【本来のあなた】に帰るためのキーワードは

 

光とひらめき

 

 

f:id:kukuru-2015:20201114112614j:image

 

 

ユニコーンの星も光ってます✨

あなたの内側から光を放ってね✨

その光は愛だし、あなたは愛に満ちた存在ですよ。

そして、その光は直感だから✨導かれて進んでね🙆‍♀️✨

 

 

 

 

…っていうことで

 

新月の参考になりましたら幸いです😉

 

 

 

笑顔と香り溢れる1日と新月をお過ごし下さいね💐✨

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201114112607j:image