まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

ランダムに選んだ6枚を、1本に

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)?

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

陰ながらこんなこともやってたり

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

3月にオススメの精油は、これ( ᐛ )σ

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/02/27/202452

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304135120j:image

昨夜から降り続いてる雨⋆̩☂︎*̣̩

 

 

明日は、お天気に恵まれるかな?

 


心地よい穏やかな午後
ふと目についた『お花カード』


ズラリと並べてランダムに6枚…
ビビビッと目についた(なんとなくの、直感でw)カードを選んでみたら…

 

 

 


こんな感じになりました✲*゚

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304133515j:image

 

 


左上から
ヘザー:温和


セントーリー:強さ


ロックウォーター:自己容認

 


左下から
ウォーターバイオレット:喜び


チコリー:愛


ビーチ:寛容

 

 


これがキーワード


うんうん✲*゚


せっかくなので、お花ボトルにしてみよう✲*゚

 

 

ランダムに6枚選んだ

 


お花カード


さっそくお花ボトルにしてみました

 


名前は『成長』

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304133634j:image

 


さっそくお風呂に入れてみたら

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304133059j:image

 

 

 

鬼のように ダラダラの汗ダラダラ(笑)

 


タタでさえ代謝が良くて汗かくのに
ハンパない量の汗をかきました

 


直接飲んだ感じは、舌のど真ん中でスッと吸収されるような…
柔らかいのに、スッと消えてなくなる感じ(お水に入れて服用した感覚ね)

 

 


コレはあくまでも私の感覚

十人十色の感覚なので、体験した感覚に意識していただくといいですよ(^^)

 

 


さぁ、私もしばらくテーマにして
感覚など意識していこう(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

今日も香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190304134309j:image