まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

くくる.的今日の1枚〜3/5〜

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

陰ながらこんなこともやってたり

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

3月のオススメ精油は、コレだ!

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/02/27/202452

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190305092023j:image

 

 

 

今日もやって来ました(^^)

【くくる.的 ~今日の1枚〜】

 

 

ラクルカードのデッキを1枚引いて

 

 

今日のヒントをいただきます(*´ `)

 

 

今日のカードは

Trust

 

f:id:kukuru-2015:20190305092207j:image

 

 

キレイなカードですよね。あなたはカードから、どんな印象やイメージを受けますか?

 

ちょっと色々考え込んでたのでしょうか?【楽観的に】【信頼して】と申しております(^^)

 

いい流れ、【コレだ】と思う道を進めています( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

自分を…って、いうのもありますが

大きくは【人生を信じる】ことにも繋がります

 

 

まずは、今を信頼してあげて(^^)

 

 

 

そうすることによって…

 

 

おまけの1枚

 

 

Reach  For  The  Starts

高い望みを抱く

 

 

希望や勇気、自信も湧いてくる感じ

 

 

週初め、幸先いい火曜日です(^^)

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです

 

 

 

 

ちなみに、オーキッドは欄の花

 

蘭の花を手にする、香りを嗅いでみるのもオススメです(^^)

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190305093846j:image