まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

4/8〜4/14の、ざっくりーディング

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

 

 

 

こにたんって、どんな人I˙꒳​˙)?

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

陰ながらこんなことやってたりI˙꒳​˙)

💁‍♀️https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190408234822j:image

 

 

4月も始まってもう、1週間が過ぎましたね

 

 

つい先日、お散歩していたら

小学校の入学式の親子連れとすれ違いまして

入学した女の子はとてもハツラツとした表情でキラキラと輝いておりまして

 

 

何だかこちらまで微笑ましくなってきました(*´∀`)

若い力…というか、これからの新しい生活に楽しみや期待感を胸いっぱいにしている姿って…いいもんですな〜(˘ω˘)シミジミ…

 

 

 

と、そんな4/8

 

 

私も毎週月曜日に1週間のざっくりーディングをこれからやってみようかな〜と、思っております(^^)

 

今週1週間のカードリーディングってことで1枚引き…な、感じです(^^)

 

 

もしよろしければお付き合いください(*´∀`)

 

 

 

今週のカードは、やはりこのデッキ

ガブリエルさんとサポートでサイキックハートオラクルカード

頼もしい方です(^^)

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190409000132j:image

 

【自分を育む】

 

 

最近お疲れだったのでしょうか?

あれもしなければ💦これもしなければ💦

とか

 

【あ!あれ大丈夫だったっけ?!】などなど、心配や不安なことに気持ちが行ってしまいがちになってませんか?

 

今週は【自分を育む、労る(いたわる)】ことがキーワードのようです

 

例えば、今。

 

自分自身に手間と暇をかけるとしたら。

【自分自身が喜ぶ】こと、ものを揚げるとしたならば。

 

それはどんなことでしょうか?(^^)

 

1番に心に浮かんだこと、どんなのでした?

 

美味しいものを食べるとか、ぐっすり寝たい…とかとか(笑)

 

それも【労る】ですよね(^^)

自身が欲しているのですから(^^)

 

アロマでトリートメント(マッサージ)

なんて言うのもいいですね🌿

 

 

もし、時間やスケジュール、予算的に厳しいな〜って方もおられるかと思いますが、そんな時は

 

それに近い形でやってみるのもいいですよ(^^)

 

ご自身のケアをすることで新たな発見だったり、次への活力にも繋がりそうですよね(^^)

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190409002034j:image

 

そうすると、どうなるのか?ってサイキックタロットさんに聞いてみたら

 

周りの人達に耳を傾けることができ

冷静に正しい判断が出来るようですよ

 

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです

 

 

 

 

香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190409003432j:image