まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

新月にリーディング

〜お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョ☆こにたんです~

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190404204655j:image

 

 

 

4月1日、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか

 

 

元号が午前11:30に発表される…

ということで、全国的にザワザワでしたね

 

 

かく言う私もガッツリざわつかせていただきまして(笑)

 

その前日(3月31日)はと言うと、ヒョウが降ったり、風が強かったり…

 

 

地球規模というか、宇宙規模というか

(壮大になってきたね‪w)

だけと、色んな意味でもザワザワな新年度スタートでしたね

 

 

おかげさんで、鼻炎も繰り返し

鼻の皮が脱皮繰り返しておりますよ、私

 

 

エイプリルフールだったことも忘れて【令和】の発表受けた方もおられるのでは?

 

 

だけど、少しずつ時間とともに身も心も落ち着き、新たなスタート(新年度とか)

過ごせてきているかと思います(^^)

 

 

 

そして、明日は新月🌑

 

 

 

なんか知らんけど忙しいな〜‪w

けどそれと同じくらい、このタイミングの新月ありがたいな‪w

ざわつきを浄化させてくださいな(*´∀`)

 

 

 

そんなこんなで、明日迎える新月

ちょいと早い【ざっくりーディング】

やってみます(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190404212910j:image

 

カードをシャカシャカと切っておりますと…

 

ジャンプカードが2枚

しかも、リーディングするテーブルから1mくらい飛んで行きました(゚ー゚;

 

 

そんなにも強めに伝えたいメッセージが

あるのですね

 

 

f:id:kukuru-2015:20190404210226j:image

 

1枚は、3日月のカード

【夢を信じて】

あきらめないこと。まだまだ、終わってないよ(^^)

形になってないからと言って、それは失敗ではないよ、これからだよ(*´∀`)

 

2枚目は

【大きな変化を期待してください】

皆既日食のカード。

これから!これからが始まり!

大きな変化、ということは大きなエネルギーが今まさに動き出すよーって、タイミングを教えてくれています(^^)

新しい扉が開きそうですね(^^)

 

 

 

 

そして、リーディングカードは

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190404211137j:image

 

 

 

おとめ座新月

【受け取るより与える】

 

今の状況や思考を、今一度見つめ直し

整理してみましょう。

ちょっと体調崩していた人も徐々に回復したり、健康面に豊かさがもたらされます(^^)

また、自分への奉仕よりも他者の奉仕を心がけてみて(^^)

難しいことではなく、コーヒータイムに

お茶を率先して淹れるとか

困っている人に声をかけてみる

 

そんな感じ(^^)

 

 

 

 

ジャンプカード2枚がとても力強い

素敵なカードなので

 

今回の新月、いいことが起きそうですね✨

 

 

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです(^^)

 

 

 

 

 

今日も香りに溢れる1日になりますように💐

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20190404212847j:image