まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

好きが高じて、続けているもの

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

f:id:kukuru-2015:20201226175558j:image

 

あーーーーーー、寒うございます

 

添付画像は2年前のもの

 

今年も雪降って積もりそうな気配です

 

 


f:id:kukuru-2015:20201226175604j:image

 

 

 

なんのこっちゃ?…な、画像ですね

まぁ、全体的にぼかしているので致し方ない

や、自主規制かけるほどキワキワのデリケートな代物ではないのですが

 

 

コレね、今年初めにセルフリーディングした内容ですねん笑

 

 

 

💠手帳が好き
(最近はシンプルに機能的にかけるものが好き)

 

 

💠【書く】【描く】が好き
(字を書く、絵を描くが好き。一応書道段持ち、一応美術部の部長でいくつか賞とってたり。)

 

 

💠カードが大好き
(リーディングするのもされるのも好き。)

 

 

 

…とかとか、ちょっとアピってるとこも
やや、ありますが 注目すべき点はソコではなく

(ぢゃぁ、書くなよ!って感じですね😆てへぺろ)

 

 

 

そんなこんなの好きなことを3つ合わせたら

【手帳の後ろの方のあんまし使わんページに
年間の自己リーディングの概要を書いてしまう】

 

 

…って、コトを始めてしまいました笑

 

 

2020年から始めて、次で2回目です笑

 

 

 

💠健康、

💠仕事、

💠豊かさ・経済、

💠パートナーシップ
💠人間関係

 

 

の、5項目を月ごとに、ブログに使う

 

💠おすすめ精油も付け加える。

 

 

見開きで表みたいな感じで笑

ちまちま〜ちまちま〜

書きよるんですわ笑

 

 

コレが楽しいの〜❣️

 

 

別に、リーディング結果にとらわれて
絶対その通りの行動!!…とか、しません笑

 

 

キーワード、キーポイントとして心がけたり

時々見返してみたり。

 

 

そしたら、まぁ不思議。
結果、《そうやったわー》とか《やっぱり!?》って、気づいたり腑に落ちたり。

するんです。

 

 

 

なので、2021年の自己リーディング

またやってみよ〜✨って、今からウキウキʚ❤︎ɞな、私です

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201226180030j:image

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201226180319j:image