まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

満月からのメッセージ

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201230174751j:image

 

 

今日の12:37からスタートしています

 

2020年 最後の満月

 

全国規模の寒波を引き連れて来られました🥶❄️

私の住む地域は、紅葉と桜の名所なので

お山の麓なんです

 

どうだろう…

 

降るんでしょうね、心配しなくとも

 

 

それよりも凍結とアイスバーンが気になるところですが

 

あまり心配しすぎても引き寄せてしまうから

心構えだけしておきますね

 

 

では、そろそろいつもの…

 

例のアレ、やっちゃいましょうか

 

 

満月からのメッセージ🤲🌕✨

今回も届いております🤲✨

 

2020年最後の満月です

 

 

f:id:kukuru-2015:20201230180908j:image

 

 

今回は、日本の神託カードから💁‍♀️

 

あなたのやりたい事、お仕事とか

中には目標としているもの

 

これらに取り組む姿勢は

 

楽しむこと。

 

兎にも角にも、楽しむこと なのです

 

うまく進まない。

問題にぶち当たる。

うーん、迷った…。

 

そんな時、誰しもあります。

私もあります。嫌っちゅうほど笑。

 

それは、トラブルではなくチャンス!!なのですよ✨

そんな時は、観察すること。ここ、やってみて下さい💁‍♀️✨

 

慌てず騒がず、状況をしっかり把握するために。ちょっと引いて。俯瞰(ふかん)で状況をみてみる。

自分の感情、状況。そして周囲の人や状況を。

 

そしたらば、バランス良くみえてきます。

 

どうすれば、どう動けばいいのか。

 

その時のポイント✨

 

楽しくなくても、楽しむこと。

 

ネガティブにならなくて大丈夫なんです。

良くなるための、転機✨なのですから😊

 

そして、利己で考えるのではなく利他になるようにね☺️

 

自分が得する、自分のために。

自分が叱られないために。

自分が褒められるように。

 

そこではなく。

 

周囲の人に喜んでもらえるように。

周囲の人に得になるように。(そしたらあなたの徳になります)

 

そうすることで、あなたへの応援が入ります🙌

 

2021年は個の時代とも言われたりしますが

慌てず焦らず、ご機嫌さんで☺️

笑って免疫力上げながら😊

 

 

残りわずかな2020年を、振り返りながら

 

新たな2021年✨

 

 

迎えて参りましょう✨

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201230185934j:image