まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

親子で楽しめる、アロマクラフトは癒し時間です

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

f:id:kukuru-2015:20201204162204j:image

 

 

昨夜は【オンラインdeアロマ講座 vol.2】の

リップクリーム講座でした

 

 

本来の日程とは別日をご希望されていたのが

FMやんばるの人気番組

【ザワつく夜会 しゃべり足りない女たち〜ザワ女〜】の

 

稲福夏妃さんこと、なっつんがご参加下さいましたよ🙌

 

なっつんの三女も飛び入りで『作りたーい🙋‍♀️』と言うことでなっつんの助手をしてもらい参加です

 

 

f:id:kukuru-2015:20201204162616j:image

 

三女ちゃんとは、彼女が保育園に通ってる時からのお付き合いでして、【なっつんの三女】

と言うよりか、【友だち】という関係性と言っても、過言ではないと思っております

 

私『自己紹介する〜?』

 

三女『しなくて大丈夫〜😆』って笑

 

 

 

 

…可愛ええのう

 

 

 

そうそう、アロマクラフトには《4つの楽しさ》があるんです

 

1つは、精油を《選ぶ》楽しさ

 

2つめは、《作る》楽しさ

 

3つめは、出来上がるまで《待つ》楽しさ

 

4つめは、完成したものを《使う》楽しさ

 

なんですが

 

アロマクラフトのいい所って、《親子で楽しめる》というのも、あるんです☺️

 

 

湯せんを行う過程が出てくる今回の講座

なっつんはタブレットで参加下さったので

手元や混ぜ具合など映して見せてくれたので

有難かったです☺️

 

 

f:id:kukuru-2015:20201204181018j:image

 

 

いやー、nightアロマ講座

良いですね✨香りに包まれてる感じや

ほっこりした感じで眠りにつく…

私もぐっすり朝まで眠れましたよ

 

 

画像も送ってもらい、添付✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20201204181043j:image

 

 

しゃべる私もいつの間にか動画撮っててくれてたようです

 

 

何から何まで、なっつん親子

ありがとうございます🤲💖

 

 

f:id:kukuru-2015:20201204181137j:image

 

 

12/23にオンラインdeアロマ講座予定しています✨

まだ間に合いまーす🙋‍♀️

 

 

気になるって方、メッセージやコメント承ってまーす🙋‍♀️✨

 

 

お気軽にどうぞ〜☺️

 

 

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

 

 

お友だち登録下さったら、初回限定で アロマカードリーディングさせていただきます💐 満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊 宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

https://lin.ee/c724BmJ

↑こちらからも飛べます🕊✨

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨