まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

空耳アワー 〜ゆず湯 with you〜の巻

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201222173340j:image

 

 

 

 

どうも、空耳二ストでお馴染みの、私です

 

特に、オットの言葉が時として聞き取れません

 

多分に、私の耳は【籠る音の声】【低い声】に

なかなかヒットしにくいんだと思われます(勝手な個人的見解)

 

 

いやーーーー、交際していた時はこないにまで(こんなにまで、の意)

 

 

顕著ではなかったので、老いなのか?

うーむ、、、分かりません

 

 

これまでに、実に様々なオットのしゃべる言葉に空耳ってるので挙げきれないですが

 

 

今日、買い物に出かけたんですよね

で、冬至なので柚子が店頭に並んでて。

 

オット『ゆず湯に入る日なん?』

 

私『え!?with you!?』

 

オット『え!?何を言ってんの!?』

 

私『(笑いながら)え!?それは、あんたやん🤣何でwith youなん?🤣🤣』

 

オット『え?違うよ🤣ゆず湯って言ったんですけど…』

 

私『ゆず湯with you やな笑笑』

 

一同、爆笑

 

…って。

 

 

【ゆず湯】と【with you】を、聞き間違えてしまいました

 

 

そんなこんなの冬至の日の会話でした

 

 

今日から風の時代と言われています

 

なんだか太陽の光が強くビリビリな感じがありました

 

一気に何もかもが変化!!ではなく

 

 

じわりじわりと変わるんだろうなー

 

 

そんな変化も、楽しめる心と余裕をもって

 

過ごせたらいいなと思っております🙆‍♀️✨

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

 

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますようにように💐✨

 

 

f:id:kukuru-2015:20201222174125j:image