まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

満月からのメッセージ

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201129181422j:image

 

 

最近ググッと、朝晩の冷え込みが強くなってきたように感じます

 

皆さまの住む地域はいかがでしょうか

 

 

そろそろ我が家は《コタツ》の出番やもしれません

 

そんな11月の最終日は、満月ですね🌕

 

今回の満月は《ふたご座満月》で《半影月食》と言われています

 

そもそも月食とは、

太陽🌞と地球🌎、月🌝が、一直線に並ぶことで地球の影に月が隠れる現象のことを言います。

 

で、

地球がつくる影のうち

太陽の光が届く部分の影を【半影】といい

その「陰と陽の両面」を

あらわすのが、【半影月食】の満月というのだそうです。

 

も1つ言うと、陰の影響から抜け出して

陽になろうとする、満月なんですよね

 

 

…うーむ。

 

とにかく、神秘的です💫

 

そして今回はふたご座満月

 

ふたご座は風のエレメント。

情報、コミュニケーション、言葉がキーワードになります。

 

SNSやブログなどされてる方は、積極的な発信をされると吉🙆‍♀️✨

新たな分野を知れたり、情報交換にもなりますよね💫

 

そして言葉は大切にしたいです。

コミュニケーションも図り、人との繋がり、人脈、ご縁を得たり拡げたり🍀✨

 

そこを意識されると良いと思います。

 

 

そんな流れの中、今回も満月からのメッセージですが

 

 

f:id:kukuru-2015:20201129211222j:image

 

ムーンオロジーラクルカード

マゼンタ ラブ オラクルカード

エンジェル オブ アバンダンス オラクルカード

 

の御三方が《おまかせあれ!!》と申してくれたので、メッセージをお願いしましたら…

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201129212314j:image

 

《もう我慢とか、無理はしなくてもいいよ😊

する必要はないからね😊》

 

《家族、自分のことを第一に考えて。新しい場所、環境、部屋にご縁があるみたい。ネガティブに捉えなくて大丈夫ですよ¨̮ )/》って。

 

コロナ禍第3波と、言われだしてますからね💦

 

《あなたのがんばり、見ていたよ。知ってるよ。豊かさもうすぐ来るからね。》

って、ことで棚ぼたカード(勝手にネーミングしちゃってます笑)の登場です🙌

 

左のカードなのですが、絵柄がサンタさん😍もうそんな時期ですもんね🎅

 

 

絵柄を見ただけでほっこりしますよね😊

 

 

……というのが今回の満月からのメッセージでした

 

2020年もあと1ヶ月✨

 

色んな意味で新しい時代、流れも到来です

 

慌てず焦らず

 

流れに身をまかせていきましょう🕊

 

 

どなたかの参考になりましたら幸いです🕊

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

https://lin.ee/c724BmJ

 

公式LINE始めました💫

こちらのURLからどうぞ🕊

お友だち登録下さったら、初回限定でアロマカードリーディングさせていただきます💐

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201129215219j:image