まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

題して【おうち時間応援企画】

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200502105119j:image

 

 

まずは、自己紹介からI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

こんなこともやってたりI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

今月のオススメ精油

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2020/05/02/103632

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200502105301j:image

 

 

ひとつ前のブログにも記しましたが、おうち時間も延長されそうな模様ですね

 

だけども

 

こればかりは自分や大切な人(場所)を守らなければならないのでね

 

あとで笑顔で過ごせるためにも、もう少しおうち時間を楽しみましょう🤗💐

 

 

5月に入った途端に夏か?!と思うほどの暑さにビビってしまった私

 

なんだか今年は早めの対策した方がいいかな?って直感で思ったのと

 

おうち時間を香りとともに過ごせたら…とも思いまして

 

今月はちょっと企画してみました🕊

 

 

題しまして

 

 

【おうち時間応援企画】

 

 

💜5月オススメ精油

まるすわんだオリジナルブレンド

〜がぢゃんバイバイ〜1ml  ¥500(税込)

 

f:id:kukuru-2015:20200502111244j:image

※画像はイメージです

 

5月オススメの精油、シトロネラ精油を中心に

ユーカリラジアータ精油、ラベンダー精油レモングラス精油ブレンドした、まるすわんだ人気のブレンド精油がぢゃんバイバイ

 

こちらを1ml(20滴とれます) ¥500(税込)

※遠方の方はこちらに郵送代がプラスされます

 

🌿使い方としては、お手持ちのアロマストーンやティッシュに1滴垂らして芳香させる

 

🌿精製水、無水エタノールブレンドして虫除けスプレー作成する(今、エタノールが手に入らなかったりするので、今後のために作成レシピお伝えします)

 

 

💜オプションでカードリーディング ¥500

 

 

そして、オラクルカードから

【5月の気をつけたいこと】のメッセージが欲しいな〜って方には

 

オプションでカードリーディング(+¥500)をつけることができます🙆‍♀️✨

 

 

 

カードデッキは【大天使ラファエル】さん

 

 

f:id:kukuru-2015:20200502112206j:image

 

 

何に気をつけたらいいのか、あなただけのヒントもらえます(^^)

 

カードリーディングの内容やカードの画像はLINEで送信致しますね🕊

 

ですので、ご希望される方のみに私のLINEを個別でお知らせ致します🕊

 

事前のお振込みを確認させていただいてからのリーディングや精油発送とさせていただきますね🕊😊🙏😊

 

 

 

いつもありがとうございます🕊

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200502112147j:image