まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

やっぱり、カードが好き

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201110150249j:image

 

 

突然でアレなんですけど

ブログタイトルの如く、わたしは【オラクルカード】が好きなんですね

 

初めてオラクルカードに出会い、触れたのは

かれこれ10年以上も前のことです

 

ただただ流れに任せてカードデッキに触れるだけでも、心が落ち着くのですが

 

 

 

リーディングして差し上げること

 

とても真摯に、リラックスと程よい緊張と

絶妙なバランスの元で行わせていただくのですが、とても穏やかな時間で好きなんですが

 

 

 

リーディングしてもらう

 

…こちらも、大好きです💖

 

 

ってことで、先日

 

FMやんばる(沖縄県名護市のFMラジオ局)でおなじみ

ザワつく夜会 しゃべり足りない女たち

〜ザワ女〜

 

のパーソナリティをされている稲福夏妃

こと、なっつんのカードリーディングを体験させて頂きました✨

 

 

実は、彼女のカードリーディングを体験するのは今回が初めてではなくて、何度目だろうか…、と思うくらい(笑)

 

わたしとオットとの出会いから交際など、ちょっとオトメな恋心や不安などのおうえんやサポートに…💖と、リーディングしてもらったことがありまして( *´艸`)

 

結果、半年でカップル成立というか

結婚しちまいまして😊🙏😊

 

 

とてもね、確信突いてくるんですよね

なっつんのリーディングって

 

 

で、【今のわたしに必要なメッセージ】として

リーディングされたカードが、こちら

 

 

f:id:kukuru-2015:20201110160834j:image

 

【超意識】

無限の可能性をもったエネルギー✨

 

適応する精油

ゼラニウムクローブ、レモン、ペパーミント、ローズマリー…わたしの大好物な精油ばかり🤩😍

 

まだまだ、わたしも【まるすわんだ】も変化の過程に過ぎず、まだまだこれからだと思ってます。何ならリーディング時期は、変化のし始めでカスカスになってきていた頃でした😫

 

けど、ここを打破する!!って、気合いは十分で

覚悟はしてて。変わりゆくことに変な自信はあったりして(笑)

 

そこにズシーン…っと、メッセージ飛び込んできて✨

 

うん、今回も背中をそっと押してもらえました✨

 

ありがとうございました🤲💖

https://profile.ameba.jp/ameba/asante8839

なっつんのブログ

 

ぜひ、カードメニュー受けてみて😊

 

また、なっつんはオンラインでスイーツの講座も展開されてるの❣️

ケーキめちゃくちゃ美味しいので、こちらもオススメなんです😉✨

 

 

 

そんなこんなで、今回改めてカードが好きなことを再確させてもらえた出来事でした❣️

 

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐✨

 

 

 

 

公式LINEアカウント、始めました

https://lin.ee/c724BmJ

コチラからもどうぞ🤲💖

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201110162918j:image