まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

カードリーディング メニューはこんな感じです

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

まずは、自己紹介からI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

f:id:kukuru-2015:20200203084333j:image

 

いつも拙い投稿に《いいね》や《コメント》を、ありがとうございます😊

 

今日は節分の日。
気持ち新たにスタートした令和2年🐁

お正月企画では、ご希望いただいた方にアロマカードやオラクルカードでのリーディングをさせていただきまして、ありがとうございました💐

(2月3日までの企画ですので、ご興味ありましたらぜひ(^^)

そして、本日2月3日より
【くくる.アロマセラピー】から【まるすわんだ】と名称を新たにし、これまで通り花の生命でもあり自然の恩恵でもある【精油】【フラワーエッセンス】の柱に加え…

 

 

アロマカードやオラクルカード、タロットカードでカードリーディングのメニューも本格的にスタートしていこうとなりまして

当面LINEや対面セッションでリーディングになりますが、今後はさまざまな方法も模索していきます🙋‍♀️

 

 

まずは、カードメニューのご紹介から💐

 

f:id:kukuru-2015:20200203084727j:image

 

 

💜💜カードメニュー💜💜

 

💚アロマカード💚

・私の香り 1枚引き→¥800

 

・私の香り 1枚引き+アロマスプレー→¥1200
(リーディングされたカードの精油とあなたの好みの精油、今月オススメの精油ブレンドして作成します)

 

・アロマカードとオラクルカードからのメッセージ 各々1枚ずつ計2枚引き(アロマスプレー付き)→¥1500

 

※アロマスプレーにつきましては遠方の方は送料別途220円プラスされますことをご了承ください

 

 

f:id:kukuru-2015:20200203084755j:image

 

 

🧡オラクルカード・タロットカード🧡

・1質問を1枚引き→¥800

 

・1質問を 3枚引き→¥1900

 

💛より、詳しくリーディング💛

例えば…

 

・目標、夢の実現に特化して5枚引き
→¥3000

 

・恋愛、人間関係に特化して 6枚引き
→¥4000

 

・仕事のお悩みに特化して7枚
→¥5000

 

・より深く問題の糸口の掘り下げに特化して10引き→¥5500

 

…と、なっています💐

 

 

また楽しく企画もしていこうかと思いますので(^^)
今後ともよろしくお願い致します💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20200203084828j:image

 

 

今日も笑顔と香りあふれる1日になりますように💐