まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

この時期、こたつでこの香りを嗅ぎたくなります

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201201154556j:image

 

 

 

今日から12月

 

全く実感もありませんが、年末なんですね〜

 

もうびっくりです〜

 

2020年もあと、1ヶ月切りました

 

今年はコロナ禍に始まり

コロナ禍に終わる…

 

というか、まだまだ第3波でケイゾク中で

 

おうちで過ごす時間が今年は例年よりも長いですよね

 

寒さが冷え込んで来たこの頃、我が家も1年ぶりに《コタツ》を登場させました

 

タツに入ると、ほっとするし心もからだもほっこりしますね☺️

 

エアコンの暖房機能が苦手な我が家

 

愛用のコタツは昭和な香りもプンプンするコタツです笑

 

いろいろ探せば可愛いのあるんだろうけど

昭和レトロが好きなのです(笑)

 

 

そんなこんなで、12月に《まるすわんだ》が

オススメしたい精油は…

 

まさにコタツで嗅ぎたくなる香り

 

 

🍊オレンジスイート🍊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201201175536j:image

 

 

10ml  ¥2420(税込)

1mlや5mlなどの小分けも承ります🙋‍♀️

 

 

柑橘系で温かみのある香りです^ ^

まさに、コタツで食べたくなるような

幸福感をもたらしてくれます🍊

 

…だからといって、精油を飲んだりは🙅‍♀️ですよ

 

 

気持ちが塞ぎ込みがちだったり、気分がナーバスにな時にこの香りを嗅ぐと、一気に落ち込んだ気持ちを 包み込んでくれます✨

 

そして  自己肯定感を高めてくれるので

自分に自信が持てない時に助けてくれます

 

 

ミカン科の植物で果皮の圧搾法で採油されるスイートオレンジ。甘い香りが気持ちをリラックスさせ、胃腸の働きを助ける作用もあり、消化を促してくれます。

 

疲れた心に元気と勇気を与えてくれるスイートオレンジ🍊

 

自己肯定感を高めてくださいね✨

 

 

 

そうそう、公式LINE始めました🙋‍♀️💫

お友だち登録下さったら、初回限定で

アロマカードリーディングさせていただきます💐

満月や新月のメッセージなども配信させて頂いてます😊

 

宜しければこちらからどうぞ✨🤲

 

 

https://lin.ee/c724BmJ

こちらのURLからも飛べます🕊

 

 

 

どなたかの参考になりましたら、幸いです☺️

 

 

 

いつも訪問下さってありがとうございます💐

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐🕊

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20201201180929j:image