まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

2月3日までの、お正月企画です

アロマじょのつぶやき

 


〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

f:id:kukuru-2015:20200106103143j:image

 

 

やって来ました、令和2年🐁

2020年

あけましておめでとうございます🐁

昨年は ブログへのご訪問ありがとうございました。

アクセス数も有難い限りです(^^)

 

本年もぼちぼちな更新になるかと思われますが

どうぞ、よろしくお願い致します💐

 

 

スタートした子年🐁

どんな2020年になる?
どんな2020年にしていく?

 

 


気楽に
ラクルカード、引いてみない?
…って先日、私のFBにて投稿した【お正月企画】

どんな内容なのかをご紹介しますね〜🙋‍♀️

 

 

f:id:kukuru-2015:20200106103211j:image

 

 

題して
【2020年をワクワクりーでぃんぐ】

新しい年の
恋愛、家庭、仕事、人間関係、健康…などなど。
あなたの気になるものを

ラクルカードで
💜1質問を1枚引き 500円

 

💜1質問の 今の状況やアドバイスも知りたい3枚引き 1000円

 

💜私の【今年の香り】が知りたい
※一枚引き 500円

※一枚引き+アロマスプレー付き 800円

(遠方の方は送料別途180円プラスされます)

(10mlのアトマイザーにスプレー作成)

 

添付している画像の中で、あなたの気になるオラクルカードやタロットを選んで、申告して下さっても良いですし

案件を申し付けて下さってから、私でより鑑定に適合するデッキを選択しますね💁‍♀️

 

 

《リーディング方法》
リーディング方法としては、遠隔リーディングという形で、メールかLINEでの方法となります(^^)

ご希望の方は、直接私にメッセージください🙆‍♀️
LINEのIDをお伝え致します🙋‍♀️

私をLINE登録してる方は、直接LINEして下さってもいいですよ🙆‍♀️

リーディングが終わりましたら、メールやLINEでカードの写真とリーディング結果を送信しますね🙆‍♀️

リーディング結果についてのご質問やご不明な点もお代金に含まれてますので、ご安心くださいな💁‍♀️

期間としては、1月1日~2月3日まで(FBで先行開始しました)

 

当方のゆうちょ銀行にお振込みいただき、確認完了してからのリーディングなりますので、なにとぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
(ゆうちょ銀行以外の口座からの手数料はご負担ください)🙇‍♀️

口座番号などは個別で後ほどお伝えしますね🙆‍♀️

 

 

もし、興味あるって方おられましたら

コメント、メッセージくださいねー💐

 

 

今年も笑顔と香り溢れる1年になりますように💐

 

 

f:id:kukuru-2015:20200106104209j:image