まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

8月のキーワード

 

〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200803172604j:image

 

 

2020年も折り返し

 

早いものです、もう8月

 

そしてもう3日も経ってます

 

今年はコロナの影響もありありで

 

何が何だか

 

知らんうちに1日過ぎた…とか

 

えっと〜…、今日何してた?!🤔

 

ってなって状況に陥りがちなことを小耳に挟みましたので

 

今月より1ヶ月の

 

💎人間関係

💎仕事

💎健康

💎豊かさ(経済、お金など)

💎パートナーシップ

 

…の5項目をリーディングしていこうかなーって、思っております✨

 

 

何かの参考や指針、心や頭の片隅に

 

ちょこんと置いていただけたならば

 

これ幸い💚

 

 

…ということで、早速一発目✨

 

今月8月の5項目をみていきましょう

 

 

💎人間関係

f:id:kukuru-2015:20200803173528j:image

 

人間関係は、《大天使ミカエル》担当

頼もしいく、イケメンなデッキなのです

 

【選択肢を探る】が、キーワード。

 

何か、人との付き合いや友人との間にモヤッとするものがあるのなら、色々な視点で俯瞰でみていこう。

時に、不健全な関係であるならば離れるのも手です。それを選択したとしても、一人ぼっちにはならないので何も恐れることはないですよ。

 

 

 

💎仕事

f:id:kukuru-2015:20200803174218j:image

 

ビジネスは《大天使ガブリエル》にお任せ

クリエイティブなことや表現や伝えることをとても的確にみてくれます

 

【success!】成功!!!!!言うてくれてます。

これまであなたが一生懸命にがんばったこと、努力し続けてきたこと、しっかりと見てくれてた人が居てたんですね✨

報われ、認められますよ。それに見合う報酬なんかもありそうです。

そして、進むべき道を着実に、真摯に進んで下さい。

そしたら期待以上の結果を手にできますよ。

 

 

 

💎健康

f:id:kukuru-2015:20200803174909j:image

 

健康については《大天使ラファエル》が優しく

寄り添うようにメッセージを届けてくれます。

 

【マッサージ】のカード。

身体の声を聞くって言うことを意識してみましょう。カードの通り、セルフマッサージでご自身の脚や肩など、気になるところをマッサージするのも良いですね。

心とからだのリラクゼーションがキーワードって、伝えてくれてます。

 

あ、この時期なのでネイルケアもオススメです🙆‍♀️✨

 

 

 

💎豊かさ(経済、お金など)

f:id:kukuru-2015:20200803175711j:image

 

このカードは

『与えること、受け取ることは同じエネルギーの裏表だよ』って、伝えてくれてます。

経済的に停滞感を感じてあるならば、流れを転じさせる時期に来ているみたいです。

『欲しい!』『何かを得たい!』という思考ではなく『どうすれば役に立てるかな?』という意識を持つことがポイントのようです。

受け取る側ではなく、与える側。

 

時間が欲しいなら時間を相手にあげる、合わせる、委ねるとか。

 

 

 

💎パートナーシップ、恋愛

f:id:kukuru-2015:20200803180503j:image

 

大切に思う人との関係については、さまざまですよね。彼氏彼女な関係や、夫婦な関係、ここでは親子関係でも🙆‍♀️

 

『コミュニケーションを大切にね。』と伝えてくれてます。

相手の気持ちが手に取るように感じられたり、インスピレーションを受け取れたりもするみたいです。

日頃口にして言えないことや感謝の気持ちとか。手紙にして伝えたり、口にして会話の中で伝えたりするのも良いですね🙆‍♀️

きずも深まりそうですね💚

 

 

 

どなたかの参考になりましたら幸いです🤗

 

 

また、個別でリーディングも承っております💚

気になるなーって方はお気軽にお問い合わせ下さいね🙋‍♀️

 

 

 

今日も笑顔と香りに溢れる1日となりますように💐🕊

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200803181617j:image