まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

6月のお楽しみ企画は、あなたの下半期をリーディング💜

アロマじょのつぶやき

 


〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200609080951j:image

 

 

 

2020年の上半期も半ばにさしかかり

 

もうすぐ下半期に突入ですね

 

今年はコロナとかで上半期も下半期も

 

それどころではない感も否めませんが

 

そんな時だからこそ、7月からの半年を

 

どんな風に過ごしたいか…って、決めたり

 

計画したりするのも悪くないのではないでしょうか

 

何も出かけることばかりが計画ではないのでね、うんうん(˘ω˘)

 

 

…てなことで…

 

 

まるすわんだの 6月のお楽しみ企画は

 

💜あなたの下半期リーディング💜

¥2000(オプションあり)

 


来る7月からの下半期

気になるところをピンポイントでリーディング💚承ります

 

 

 

💎仕事

💎恋愛・パートナーシップ

💎健康

💎人間関係

💎豊かさ・お金や経済面

 


…の、5項目の中からあなたの気になるものをお選びください(・∀・)

 

 

f:id:kukuru-2015:20200609081850j:image

画像はイメージです


この5項目に特化したオラクルカードであなたの下半期をリーディングし、メッセージをお伝え致します💐

 

 

 

💜オプション💜

¥500

アロマ精油の優しい香りと自然の恵みの力を味方にして、より【私らしく】【下半期を楽しむ】【主体的に過ごす】パワーをチャージしたい方にオススメです。

 


6月のオススメ精油、レモン精油と以下の6種の精油の中から1つお選びいただいて、精油の2種をブレンドし、オリジナルのアロマ香水(7ml)にしてお渡し致します。

 

 

f:id:kukuru-2015:20200609081753j:image

画像はイメージです

 


※セラピストにおまかせの場合は、こちらでダウジング精油を選ばせていただきます🙆‍♀️

何が選ばれるかも、お楽しみですね❤️

 


※遠方の方は送料が別途かかります。ご了承くださいませ🙏🙇‍♀️

 

 

 

精油の一覧】

💎ゼラニウム

(フウロソウ科のフローラル系の香り)

 


💎ペパーミント(シソ科のスーッとしたハーブ系の香り)

 


💎ユーカリグロブルス(フトモモ科のスーッとした樹木系の香り)

 


💎ベルガモット(ミカン科の柑橘系の香り)

 


💎クラリセージ(シソ科のハーブ系の香り)

 


💎スイートオレンジ(ミカン科の柑橘系の香り)

 

 

 

リーディング結果はLINEにて送信致します。

ご希望下さった後にLINEのIDを個別でお伝え致します🙋‍♀️

 


LINE電話やzoomでも🙆‍♀️です

 

 

 

気になる〜って方もお気軽にお問い合わせ下さいね(・∀・)

 


ご希望の方もお気軽に個別メッセージやコメントいただいけると嬉しいです💐

 

 

 

今日もありがとうございます💐

あなたにとって笑顔と香り溢れる1日になりますように💐

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20200609082011j:image