まるすわんだのつぶやき

〜笑いも香りもある日々に〜 生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

12月を楽しく過ごすポイントは?

 

アロマじょのつぶやき

 


〜笑いも香りもある日々に〜

 


生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードやフラワーエッセンスなどのお話をつぶやいていきます

 

 

まずは、自己紹介からI˙꒳​˙)

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/05/185038

 

 

 

こんなことも、やってたり

https://kukuru-2015.hatenablog.com/entry/2019/01/16/203649

 

 

 

f:id:kukuru-2015:20191203114157j:image

 

12月ですね

 

この時期になると街ではXmasソングも流れたりして

一気にXmasムード一色になりますよね

 

イルミネーションもキラキラで

目からも耳からも刺激たくさんです

 

 

そんな12月

もう年の瀬なんですよ、奥さん!

 

今年は元号も代わり

お代替わりもありました

 

とても厳粛な雰囲気でしたね

当日には雨が止んだり

虹が出たり…と

 

まさに大きなエネルギーが動いた

 

っていう瞬間で。

 

 

そんな今年12月。

あともうすぐで新年を迎えます。

 

 

この時期にどんなことに気をつけて過ごせば、来年により良く繋がるのか

 

 

あろまじょなりにリーディングしてみましたら

 

 

今年、すんごくがんばったんだよ!!!!って方

 

多かったんじゃないかな?

現在進行形の方も中にはおられでしょう

お仕事や勉強、資格取得や

子育てやパートナーなど人間関係

お金のこととか

 

 

すんごいエネルギーの中でフルに活動していたって感じ

 

「その努力やがんばりがもう少しで報われるよ〜」

 

って、嬉しい知らせが届くようです

 

 

そのため ちょっとイライラしたりもあるようだけど

ガス抜き発散したり

紙に書き出して視覚化してみたり

バランス、調整取りながら過ごしましょう(*´ `)

 

 

キーワードは

 

【趣味を楽しもう!】

 

無趣味なもんで…、な方は

何か打ち込められることを見つけるとイイよ(*´ `)

「○○していると時間が過ぎるの早い」とか

「○○のこと考えてると、なんか楽しい」

 

ってこと。

 

 

それが来年へ繋がるキーワードのようです。

 

 

そして、考えず。

 

 

ひらめき。直感。

 

 

これ、信じてみて。

 

 

楽しむことや楽しいこと発見したり

していたら、人間関係もサラサラ~っと

いい感じの小川の流れのように

(どんな感じやねん)スムーズに行くようです

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も笑顔と香り溢れる1日になりますように💐

 

f:id:kukuru-2015:20191203120113j:image